すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は中学一年生の13歳です。
身長が130㌢で体重が28㌔です。
よく上級生に(先輩)に可愛いと可愛がられるのはうれしいのですが、男子からのいじめがあります。
どうすればいいのでしょうか…。
(╬☉д⊙)=◯)`д゜)・;’

並び替え:

お風呂に入った後、寝る前、朝起きた時に手の指から足の指までグ~ンっと伸びるといいと思います。僕はこれで半年で5センチ伸びました!

この回答の満足度
  

後から伸びると思うので、今は耐えるしかないかもしれません・・・

相手にしないでほっとけばそういうのがなくなると思います。
でも、よく先輩に可愛いと可愛がられていいじゃないですか・・・

私も同じ中1なのですが、165cmぐらいで「ノッポノッポ」と男子に言われていました。
でも、相手にしないで「あっそう」と言っていたら、だんだん何にも言わなくなりました。

いじめがひどいのなら、先生とかに相談した方がいいと思います。

そういう気持ちの問題が違う私ですが、お役にたてれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめは親と先生を交えて
話し合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体的な事でいじめるのは法的にも罰せられるのです。こう言って毅然としていましょう。
時には親や先生を頼って。

  • 回答者:これからだよん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとその男子達からのいじめというのは
年頃の男子が好きな子にどう接していいのかわからず、
ついついちょっかいかけてしまったり、からかってしまうのと同じだと思います^^

身長の高さは個性でもあるので、低いのもいいと思いますよ♪
私も13歳ですが身長低いですしww

身長はこれからもきっと伸びるので、
今は規則正しく生活するのがいいと思います^^

ps.ストレッチなどをすると、伸びやすくなるかもしれませんよ♪

  • 回答者:miki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発育は個人差があるので仕方がないことだと思います。

ひどいいじめを受けているのなら先生に相談してください。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから徐々に成長しますよ。
大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長はいずれ伸びるのでそれまではたえましょう

この回答の満足度
  

身長をのばすには早寝早起きが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちの学校ではあまりありませんが、男子からのいじめなら女子に守ってもらいましょう。
個人的には、自分より背が高い子より、自分と同じか低い子が好きです。

  • 回答者:zinn (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッドで伸びるとほんとに伸びました!わたしは中二で1年間で10センチ伸びました体重も28くらいです。男子はちょっかいをかけてるだけなので逆に同じようなちょっかいをかけ返すか、すねを軽くけったり、相手の薬指をつかむ(軽くねじって相手が動くと痛いように)と男子は離れていきますよ!きっと・・・

  • 回答者:k (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなやつは、無視していいんじゃないでしょうか?
他人をバカにするやつは、いつか自分に帰ってきます。

ガツンと一言いってやってください!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る