すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iphone5はいつ出ると予想しますか?
また、どんな機能が進化・退化すると思いますか?

===補足===
今年の秋ぐらいに期待ですね^^
ちなみにSIMロックは解除されていると思いますか?
また、どんな機能が追加されていると思いますか??

  • 質問者:のんりん
  • 質問日時:2012-02-01 11:34:05
  • 0

並び替え:

秋と噂を聞きました。どんな機能かは分かりませんが、同期エラーとか、情報流出とかないものを望みます。

  • 回答者:ねこじゃらし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iphone5は11月発売されそうです。今はiphone向けのアプリがたくさん出ています

この回答の満足度
  

今年の5月ごろを予想します。画面が4インチ以上になりLTE対応になると思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る