すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

学生さんに質問
今なんの、雑誌を、かっていますか?
年齢も教えてください

===補足===
ちなみに私は、JELLY・Ray・POPTEEN・SEVENTEEN・non-no
を、買っています!
中1です!
SEVENと、POPはぁ、小3後半から買っています

  • 質問者:///
  • 質問日時:2012-02-01 15:21:18
  • 0

並び替え:

セブンティーンです!
14歳中2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラとPOPTEENです♪

14歳中2です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ニコラとセブンティーンを読んでます。
12です^^

  • 回答者:ぽちゃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13です。ニコラ読んでます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もセブンティーン読んでます。

  • 回答者:7ninn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニコラ」です。ためになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本カメラ。

高2。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Popteen買ってます!
年齢は13同じですよ^^
相方ちゃんから見させていただいて、それから自分で買うようになりました^^
おじさんからは、「不良少女だね^^」と言われたけど、、じぶんではそんなこと気にしていませんww

ギャルも好きなので自分の意思で買ってます!

別にいらんことを書いてごめんなさいww

  • 回答者:アリスちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコプチとピチレモンを読んでいます。 12才です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2/14歳ですがnicolaを買ってまーすw

子供っぽいですよね~w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AERAですね。放射線関係のをよく読みます。

  • 回答者:ねこじゃらし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンキャン買っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「JELLY(ジェリー)」を購入しています。
17歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル向けだとranzuki。とかegg。
個性的向けだとジッパー

  • 回答者:もんもん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピチレモンとセブンティーン買ってます♪買っては無いけどポップティーンも好きです
12才です☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る