すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚はしてないし子供もいない。
だけど恋人又はセ フレはいる。
こんな人生、有りだと思いますか?

  • 質問者:堕天使
  • 質問日時:2012-02-01 23:06:28
  • 0

お勧めはしませんが、ありでしょうね。
でも年をとったら、寂しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありだと思いますよ
人生一度きりなので
あとで後悔しないようにしたいですね

  • 回答者:みー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。

友人がまさにそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にお互い割り切れていれば問題ないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。
自分の好きなように生きればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
自分は結婚もしてないし子供もいないし、恋人・セ○レもいないけど、のんびり暮らしています。個人的には、結婚よりも子供よりも恋人よりも、健康が欲しいです。

===補足===
個人情報なので病名は書きませんが、長患いしています。
私も職を失い、現在失業歴延長中です。健康が一番です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかご病気なんですか?
私も10年近く病に悩まされています。
職場も失ってしまいました・・・。
家業を手伝っていますが収入が低いです・・・。

ないと思います。


  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。
友達にそういう人がいたとしても、
否定はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りだと思います。
自分は結婚はしてないし子供もいない。その上恋人もいませんが、それでも生きています。

  • 回答者:コロ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。
ワイルドです!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、ナシです。
つながりが浅いと余計にむなしくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか~好きな時好きなだけ好きな人とでしょ?
子供はいると楽しいけど、それだけじゃないからね。

  • 回答者:ブラジル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。

結婚して子供がいますが男女の関係はとうにないですし
自分のためじゃなくて子供のために家族を維持してる状態です。

だから自分のために生きれることが羨ましく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がそこに幸せを見出せるのなら有ではないでしょうか?
結婚して、子供がいても、満たされない人もいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人生もありなんですよ。
私はいやですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり、かなぁ~。
それで質問者様が納得しているのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
私もそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りですね。
ただしある程度に年齢がいったらお金がなければだめです。

  • 回答者:のびえもん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大家族のしがらみから抜けられない私には
羨ましい人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありでしょう。俺がそうかな。不自由はしないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の生き方は、個人の人生観によります。
私はできないですが、それもまた「あり」な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
それで幸せならいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
あこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る