すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕日の3丁目の映画を3Dで観に行きます。
3Dの映画を見た方は次も見に行きたくなるほど3Dは魅力的ですか。

  • 質問者:朝焼けの1丁目
  • 質問日時:2012-02-04 07:45:39
  • 0

並び替え:

いいえ
2Dで十分です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回か見られたのですか?

三丁目の夕日は2Dで見ました!w

3Dでは仮面ライダーとアバターを見たんですがどっちも2Dでもよかったな って感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほど初めて3Dを鑑賞してきましたが、東京タワーの映像の飛び出し方は感激しました。
堀北真紀ちゃんの花嫁姿はきれいでしたね。

いやだめでした。
つかれました。
ものにもよるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が疲れます。頭がいたくなります。

眼鏡をかけずにみれるようになったとしても、映画を3Dにしているのを見に行きたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る