すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

無課金でイケカワになるのは不可能ですか?
可能であればイケカワになれる方法を教えてください。

  • 質問者:彩音
  • 質問日時:2012-02-04 16:40:24
  • 1

並び替え:

それは無理でしょう!

  • 回答者:ビックバン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

不可能かはわかりませんが、あとはスクラッチや引換券でいい衣装が
もらえるのを待つしかありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは、なれるんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスがあればなれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょと難しいかなー
友達招待すればイケカワなれるよ!
引換券で買えるオススメは、節分のアイテムとかけっこうイケカワさんが着てますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・そうですね・・・渋谷学園のところで制服を買ってみるのはどうでしょうか?かわいいアクセサリーなどで工夫してみては?私もやってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のセンスの問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る