すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダイエットしてるんですが・・・なかなか落ちません(泣)
なにか簡単にできるダイエット法はありますか?

  • 質問者:【みさぽん】
  • 質問日時:2012-02-05 11:45:08
  • 0

並び替え:

一案・・ご飯を食べずに、オカズだけにしても効果ありますよ!
二案・・朝はヨーグルト、お昼はサラダ、夜はご飯抜きでオカズだけ!
三案・・走ったりするのが嫌であれば、お風呂の中に顔を入れて大声で毎日30分程叫ぶ!

自分は二案と階段を上ったり下りたりしています!

  • 回答者:りりあん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチが今やっていることは
・腹筋毎日40回
・足パカ毎日40回

です。あと、
・お菓子を減らす
・夜8時以降は何も食べない  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋力をつけないと効率よく落ちません。
心拍数100前後のスピードでのジョギングをお勧めします。
5日以降体重が落ちてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと毎日3食は食べたほうがぃぃですょ・・・
食べないほうがふとっちゃうらしいです・・・
んで・・・うちがやってることは・・・
毎日朝ご飯の後ヨーグルトを食べてって
んでとにかくちょっとでも運動して・・・
間食を絶対しないことです・・・。
これならうちは・・・つづけられました♬
少し時間かかるかもしれませんが・・・
私はこれをつづけたら・・・標準よりも軽くなって
めっちゃうれしかったんで・・・
参考にしてもらえるとぃぃかなぁ~って思います♬
ぁ・・・長々とすみません・・・。

  • 回答者:あおいちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングは結構ききますよ。

この回答の満足度
  

野菜中心の食事にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なダイエットはありません。
精神的か肉体的か大変です。
簡単なのが存在したら
女性雑誌の後半の広告なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝バナナ食ったらいいんじゃないの
朝バナナダイエットってあるし
実際落ちたし

この回答の満足度
  

カロリーコントロールで、必要最低限のカロリーを3食きっちり取る
必要以上に食べない、食べた分運動する。
ただそれだけで確実に簡単にダイエット出来ます。

出来ない人mやせない人は「消費カロリー以上を食べてる」からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットは
簡単にはいきません。
努力し続けた人が
理想の体を手に入れられるんです。
だから 頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要以上に食べ過ぎず、
運動をする、シンプルですが効果的だと思いますよ^^
頑張ってください!

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://club.panasonic.jp/diet/
http://diet.goo.ne.jp/
⇧参考までに。
おせっかいかもしれないけど、
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calorie.html
⇧カロリー表です。
きっとみさぽんさんはダイエット頑張っているのになかなか痩せないんですよね…
一人一人合っているダイエットが違います。
きっと痩せにくい体質なんだとおもいます。

応援してます~♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る