すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サザエさんが終わるとお風呂ですか??

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございますッ
お風呂ですッ<(_ _)>

いいえ、サザエさんが終わった後もテレビを見続けます。
風呂は、寝る前に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、今日はもう入っちゃいました。
サザエさんが終わったらご飯です。

  • 回答者:今日は早々 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、お風呂は平清盛の後です。
サザエさんの後は少しまったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防水のケータイでサザエさんを見ながら、風呂に入ります。
ほっこりします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通ですねッ<(_ _)>

はい。お風呂に入りますね。

  • 回答者:ふっきー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

夕食です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お風呂に入って夕飯を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
まだはいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、だいたい、それから夕食となります。

  • 回答者:りれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、風呂はだいたい朝に入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、これから夕飯です。
お風呂は10時過ぎです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんを食べます。風呂は既に入っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る