すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。晴れてきて見えるものはどれ ?

こんばんは。

では、問題 !
窓の外は、小雨で霧がかかっています。
晴れてきたら、何が見えると思いますか ?

1.山々
2.点在する家々
3.小川
4.木立ち
5.花畑

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-05 23:07:07
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
どういう風景が見えれば、あなたの不安は解消出来るのか。
今のあなたの不安 を探っていました。だそうです(笑)
今回のは・・・おもしろくなかったです、反省 !
沢山回答ありがとうございました。

1.山々
あなたが山の中のホテルに宿をとったのなら、晴れて見える山々の風景はごきげん。
ホッと出来るひとときです。
しかし、山の中ではない場所にとっているならば、この景色はむしろ不安です。
その場合は、ただ寝るだけにしておくこと。
睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。

2.点在する家々
あなたが生活の匂いがプンプンするホテルを選んだなら、この部屋から見える景色はひと安心です。
だけど、自然が一杯のホテルを選んだのなら、来訪されるとすべてがオジャン。
今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。

3.小川
川の流れは、意外と騒音になりやすいです。
もしあなたが川の流れを望んでいるのならば、これでいいのですが、
川の音がうるさいと感じたらルーム変更を申し出る ?
ちょっと待って、二時間も川岸で過ごせば、きっと騒音は美音になりますよ。
今のあなたは、待つことが不安解消になります。

4.木立ち
高原の別荘地へ出かけたのなら、木立は嬉しい景色です。
どの人にもホッと満足のいく場所。
街中の木立ならば、しばしの憩いを感じさせてくれます。
今のあなたは、ほんの少しの休憩が必要のようです。

5.花畑
公害のなだらかな平原の花畑だったら、思わず歓声を上げるでしょう。
しかし、もっと山の中のホテルをイメージした人ならば、ちょっとさえません。
積極的な名所や旧跡を見て歩きましょう。
そうやっているうちに、不安な心も穏やかになってきます。

ファンになりそぅ(゜-゜)

1が遠くに、2が1のふもとに、2の手前に3で5が目の前ッて<(_ _)>

5です(^O^)

===補足===
モテモテではなぃですよッ
近くの部署にはゲーマーさが知れ渡っていますので;;
でも明日はみんな殿方達はそわそわしそうですね~(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、あいやんさん。
読者登録 ? していただいてましたね(笑) はまって来たでしょ ? (笑)
みんなそうなんですよ、ずっと回答したくなるんですよ、現実に。
あいやんさんって受付してるんですか ?
モテモテでしょ ? いいなぁ(笑)

>不安な心も穏やかになってきます。
彼とはうまくいってますか ? いいなぁ・・・。


回答ありがとうございました。

こんにちは、あいやんさん。
謙虚ですね~ 本音は ? (笑)
ゲーマーだったのですか ? へぇ・・・知りませんでした。
明日 ? あっそうか(笑) という、あいやんさんも、でしょ ? (笑)
お返しを期待しまくってたり・・・。では^^;

並び替え:

1.の山々



です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。 ← あたりまえやんか(笑) でしょ ?

回答ありがとうございました。

この中だと木立ちです。

  • 回答者:合格者 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、合格者さん
>今のあなたは、ほんの少しの休憩が必要のようです。
名前が合格者というのは、受験で桜咲いたのでしょうか ?

回答ありがとうございました。

4、 木立

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん
>今のあなたは、ほんの少しの休憩が必要のようです。
当たってたのでしょうか ?

回答ありがとうございました。

こんにちは。
一番最初に浮かんだのは虹かなと思ったのですが選択肢に無いので5でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>・・・そうやっているうちに、不安な心も穏やかになってきます。
あたりまえやんか(笑) そう思いません ?

回答ありがとうございました。

2.点在する家々

なんか現実的ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
普通にこうですよね(笑)

回答ありがとうございました。

こんにちは。
4、木立ち
なんかロマンチック・・・

  • 回答者:森の妖精気取り (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、森の妖精気取り さん。
名前がまあ可愛いこと(笑)
>街中の木立ならば、しばしの憩いを感じさせてくれます。
こんな感じなんでしょうね。


回答ありがとうございました。

2.点在する家々
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
あたりまえやんか(笑) ねぇ。

回答ありがとうございました。

2.点在する家々

その後事件が起きる・・・とか。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
>その後事件が起きる・・・とか。 ← ドラマの見すぎですよ(笑)

回答ありがとうございました。

4.木立

木々が見えてくると気分がいいなぁ~と思って選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、マッキーさん
>街中の木立ならば、しばしの憩いを感じさせてくれます。
今のあなたは、ほんの少しの休憩が必要のようです。
こんな結果でしたが・・・何かあるのでしょうか ? ハハハ。


回答ありがとうございました。

1.山々 だといいですね。
街中に住んでるので、そういう景色が夢です。

  • 回答者:おばさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、おばさんさん。
名前が(笑)
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
実際にこういう景色見るとホッとしますね。 睡眠とれてますか?


回答ありがとうございました。

2.点在する家々

あるいは水平線。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
水平線は気持ちいいですよね~以前四国で見た時は気持ちよかったですよ。

回答ありがとうございました。

霧がかかっている先には
1.山々
が見えそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
朝もやなどが晴れてくっきりと見えると気持ちいいですね。

回答ありがとうございました。

1.山々
です。

これが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
寝れてますか ? 大丈夫ですよね ?

回答ありがとうございました。

1.山々

遠くの山々が、くっきりと見えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
実際にきれいな緑が一面にあると落ち着きますよね。

回答ありがとうございました。

4.木立ち

1は遠い景色だから、その前になんか見えそう
2はちょっと寂しい感じだし
3の小川のそばには危ないから家を建てたくない
5は窓から見えにくいんじゃないかな~
っていう消去法で選択しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん
>街中の木立ならば、しばしの憩いを感じさせてくれます。
今のあなたは、ほんの少しの休憩が必要のようです。

冷静沈着に見てますね~(笑)


回答ありがとうございました。

2.点在する家々ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
当たり前っちゃ当たり前な結果ですよね(笑)

回答ありがとうございました。

2.点在する家々
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
今回はこれが多いような気もしますが・・・、当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

1.山々
3.小川

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>今のあなたは、待つことが不安解消になります。
何か待っていることでも ? 当たってたのでしょうか ?

回答ありがとうございました。

1の「山々」です。

もちろん高い山々って感じですねえ。

  • 回答者:るね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
今・・・寝れないのですか ? んな訳ないですよね ? (笑)

回答ありがとうございました。

2.点在する家々
1でも良かったかな

  • 回答者:エルマシア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、エルマシアさん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
どちらも余り大差ないようですよ ?


回答ありがとうございました。

4.木立ち
なんとなくドイツの森を想像しました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん
>今のあなたは、ほんの少しの休憩が必要のようです。
匿ちゃんさんも何か抱えてあるのでしょうか ? (笑)
ドイツ ? きれいなんでしょうね。


回答ありがとうございました。

1.山々

天気が良いと山々がくっきりと見えるようなところに住んでいます。

  • 回答者:monsters inc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、monsters inc さん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
現在はそういう環境のところにお住まいですか、さぞ落ち着くでしょうね~
う・・・羨ましい !


回答ありがとうございました。

1.山々
このケースが一番多かったです。

===補足===
> 睡眠が今のあなたにとっての不安解消です
眠らせて欲しいです。でも不眠症の私には睡眠すらも自然には来てくれないのです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。
眠りが浅いんでしょうね、何かウォーキングとかすると結構疲れるし、
そういうのからやってみるといいですよ。
睡眠は健康のバロメーターでもありますよ !

花畑。
今の季節色とりどりの花畑を想像して
春を待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>もっと山の中のホテルをイメージした人ならば、ちょっとさえません。
花って、色々な種類が咲きほこっていると、気持ちも明るくなりますね。
今寒いんですよね(笑)

回答ありがとうございました。

1.山々
だったらいいなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
遠くに見えるきれいな山々見ていると、気持ちも落ち着きますよね。


回答ありがとうございました。

1.山々
ですね-。

よく経験します。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、たかさん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
実際にそうなんですね、気持ちいいしリフレッシュ出来ますよね。

回答ありがとうございました。

5.花畑

お花が見えたらいいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>そうやっているうちに、不安な心も穏やかになってきます。
きれいな花畑、これからパンジーなんか咲いてると気持ちいいですよね。

回答ありがとうございました。

1.山々 です。

山登りでよく経験しました。
霧が晴れたときに見える山々は良いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
そうなんですか、山登りって相当きついでしょ ?
そんな中で見える景色って気持ちがいいんでしょうね~


回答ありがとうございました。

5.花畑

赤や黄色の花が見えます。

  • 回答者:赤や黄 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、赤や黄さん。
きれいな花見ていると気持ちは自然と落ち着くものですよね。


回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.木立ち
キラキラと光って見えそうです。

  • 回答者:ココロ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ココロさん。
キラキラと ? そりゃココロそんもそうでしょ ? きっと輝いているのでしょうね。


回答ありがとうございました。

1 山々 だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
だそうですよ。

回答ありがとうございました。

1.山々

山が見えると気持ちいいだろうなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
実際に見たらやっぱり気持ちのいいものだと思いますよね。


回答ありがとうございました。

1.山々 です。

一番山深い所には発生しやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
実際に山深いとこではあるのでしょうね。空気も澄んでたりしますし。

回答ありがとうございました。

2.点在する家々。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
こんなんですが、当たってましたか ?


回答ありがとうございました。

2.点在する家々   です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
こんなんだそうですよ。

回答ありがとうございました。

2.点在する家々
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>今のあなたは食事の時間を楽しむようにすると、不安解消につながります。
こんなんが出ましたが、あたってますか ?

回答ありがとうございました。

1.山々
これが浮かびました。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、待ってましたよ~さん
>睡眠が今のあなたにとっての不安解消です。
何か抱えてます ? ないよね~ハハハ。元気そうですもんね。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る