すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分らしい生活ができてますか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-06 00:11:25
  • 0

並び替え:

数年前まではできていましたが、今はできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるせえな馬鹿!糞放置!

  • 回答者:糞放置従業員 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わがまま放題の毎日なので、自分らしいと思います。

  • 回答者:自己中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなことをやっている方なので、
自分らしい生活ができています。

  • 回答者:SBI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあできてるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ていませんね。もっとゆったりしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できていませんが頑張っています。

  • 回答者:GOG (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには、できてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来てると思います。
ぐうたら暮らしてるところが私らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前までは、「今が自分らしい生活だ」と思っていました。

ただ病気で倒れた事をきっかけに、この固定観念に捕らわれず、本当に「自分らしい生活」を模索しようと思っています。

髪型を変えたり、服装の雰囲気を変えたり、若い頃にやっていた趣味に再チャレンジしてみたり。

もちろん家族に迷惑を掛けない範囲でやろうと思っています。。。

この回答の満足度
  

全く          
出来てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ていないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なりに出来てます。
子供は手元を離れて幸せに暮らし、家では主人と2人、ほぼ家庭内別居同然のお互い好き放題して暮らしてます。
好きな仕事で適当に稼ぎ、運動クラブで身体を動かし、好きな本を読み、好きなタレント(私の場合は松潤)のTV番組を欠かさず見て、毎日グウタラ生活してます。それなりに幸せだと感じています。
将来に全く不安なしと言えばウソになりますが、それなりです。

  • 回答者:tutu (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ていないです。

何となく束縛されているのがイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分らしいかどうかはわかりませんが
自分の思うようにはいきません・・・

  • 回答者:合格者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間に迫られて、
思うようにできていません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。自分らしくごろごろだらだら生きています。

  • 回答者:さび (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく出来てませーん。
なぜなら5年ぶりに夫が赴任先から帰って来るからです。

  • 回答者:どうしたらいいの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいように過ごしてるので一応できてると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりにはできています。
常にマイペースを心がけて生活しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもとだんなに振り回されて、まったく自分らしい
生活はできていません。家族を持ってから仕方のない
事だとあきらめていますが、納得はしていません。
全然自分らしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、うつ病で療養中なので、自分らしい生活ができません。
早く治して、自分らしい生活がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいことは先送り。難しいことは他人任せ。悪い意味で自分らしい人生です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約ばっかりで、だんだん出来なくなってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して子どもができて何が自分らしいのかはわからなくなってしまいました。
ただこれだけは言えます。家族の為にという気持ちに従っているということだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分らしさは無いですね。
忙しい毎日で、振り回されている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり自分らしい生活は出来ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな仕事をやっているので、まあ自分らしく生きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、可もなく不可もなくマイペースに生きています。

  • 回答者:ささやかな幸せ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ているとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わからない。
もう限界な感じ。
死にたいけど、これも自分らしい気もする。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおむねできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、自分らしくグータラ生活しています。

  • 回答者:怠け者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はぃできていますッ(p_-)寝不足魔王です(p_-)

この回答の満足度
  

はい

でも、納得はしてませんけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る