すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

DVDから携帯の待ち受けを作りたいんですけど
DVDから画像を取るソフトと
画像編集するソフト教えてください、

フリーソフトでお願いします

pcです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-06 22:11:05
  • 0

並び替え:

著作権

という言葉を勉強してから出直してきましょう

===補足===
補足>

「私的利用の範囲」について勉強してください

「私的使用」でも複製が禁じられている場合
コピーガード機能がついた商品のガード機能を外してコピーをすることは違法

DVDには複製防止のプロテクトがかかっています
ましてや、その画像にコメントを追記して改変するのですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私的利用はおkなはずですよ(笑)
あなたもお勉強してきましょうw

プロテクトが かかってたらダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー、なんつうか、DVDを好きな場面で停止して、欲しい部分だけのスクリーンショット?を取りたいんです。それで可能なソフトを探し中なんです(´・ω・`)
それでその画像に文字入れをするために
編集ソフトも探してます(´・ω・`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る