すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメブロをやってる人に質問です☆
私は、アメブロをやっていてたまに違う人のブログを訪問したときに
最初になんかでるんですよ!意味分からないと思うので、下に例書いときます
例;ブログを訪問したときに最初に『読み逃げ禁止』とか『最後まで見てね』
とか色々書いていてそこの下を押すと『OK』って言う所があるから
そこを押すとそのやつが消えてブログを見れるゆう
やつです
たまに、パソコンがエラーになったらそうゆうやつがたまに出るやつです!
内容は違います!
そのやり方を教えてくださぃ。
お願いします

並び替え:

なんでそんなことする必要があるんですか?
別にそんなことしなくてもいいと思いますよ?

そんなことするとネットで叩かれるかもしくはアメーバの管理人に通報されてアカウント削除されますよ?
なのでやめたほうがいいですね。

この回答の満足度
  

あぁ~。それですね。私のブログもそうなってます。

それは、私が入っているぐるっぽで教えてもらいました。

じゃぁタグのせときますね・・・・。

▼はいる時

<script language='JavaScript'><!-- alert('メッセージ');
// --></script>



▼でる時

<script language='JavaScript'><!-- function ONUN(){alert('メッセージ');}
window.onunload=ONUN; // --></script>


フリープグラインに貼る!

でもなんかもったいないです・・・・・。
ぐるっぽにもはいってないのに・・・・。
だからちゃんと☆5つけてね・・・・・w

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る