すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子がいて、まあまあ仲がいいんですけど、告白してOKされるかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:恋多き男
  • 質問日時:2012-02-07 20:50:37
  • 0

仲がいいならOKの確立が高いのですが…
確かめてみるのもいいと思います
仲のいい女友達(口が堅い人)にたのんで
「○○に告られたらどうする‽」などと
きいてもらって結果をきくなど…
仲がいいなら告白して
万が一ふられてしまっても
「今のじょうだん(笑)」
みたいなかんじでまた仲良くして
もう一回チャンスを作ったらいいと思います!!
お役にたてなかったらスイマセン><

  • 回答者:さとしっく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁまぁ 仲が良い ではなく
メチャメチャ 仲が良い
って状態にまで持っていきましょう。

告白はそれからです。
そこまで行けば
簡単にOKが出ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事なのは、あなたがこのまま「仲が良い」のままでいいのか、
恋愛対象として見てもらうか
です。

今の状態でも幸せだと感じることができるのなら、
そのままでもいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自信をもって告白することが大事です!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OKされるか分からなくても告白するか、確実に相手の気持ちを知るまで告白はしないか。

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいなら告白。
OKされるかなんてみんなわからなくて
ビクビクです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

待っていてもあっちから来なそうなら、思い切って行きますッ自分なら(@_@)
どうしても好きでおかしくなりそうならですが<(_ _)>

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わからなくっていいんだよ
からなっかたら告白するときドキドキするじゃん

  • 回答者:何事も知らないほうがいい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る