すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PointDream
PointPay

ここに登録したのですが、メールが来ません。
yahooだからダメなのかと思い、Gmailに変更したのですがダメでした。

皆さんの所にはメールが届いていますか?
どのくらいの頻度で届きますか?
メールでとれるクリックポイントなどありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-08 07:42:11
  • 0

・Point Dream
・Point Pay
・Point In
・Point Shop
これらは全て「バナークリック」と「案件消化」でポイントを増やすサイトです。
メールでポイントを加算するものは何もありません。
メールは一切来ませんよ。
これらのサイトでは案件のポイントが溜まると、ダウンの人が増えます。
そのダウンラインがポイント加算の動きをしない場合、1カ月に1度だけダウンを変更する事ができます。
また、自分が案件をこなしてポイントが加算された時に、ダウンラインの人にサイト内メール機能で「私はこの案件でポイントを取得しました。貴方もどうぞ」という内容のメールを送る事ができます。
このメールは他のポイントサイトのメルマガとは全く違い、メール内のURLをクリックすれば、ポイントが加算される物は一切ありません。

上記のサイトのどこにも「メルマガでポイントが取得できる」と書いてません。
私も上記の4サイトに登録して4年以上経ちますが、バナークリックだけで6カ月で300円が平均した加算額です。
つまり案件をこなさいないと、4サイトの合計で半年で1,200円の取得ぐらいしか獲得できません。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく説明して頂き、ありがとうございました。

並び替え:

PointPayに2年ほど登録してますが、このサイトはメールは届かないみたいです。
PayやDreamはダウンを作ってポイントを稼ぐ方法が売りのような感じなので、メールのクリックとかはやってないようです。
サイト内のクリックや案件、ダウンをたくさん作ってコツコツ貯めるしかありません。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PointDream 、PointPay はメールは来ません。
INは来ますがクリックポイントなし、PointMemberとShopは10Px3があります、1日1回です。

• 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

メールなどで無料に獲得できるポイントは
期待できないです。
もともとポイントサイトは、会員登録や買物をして
初めてポイントがどんどんと貯まる仕組みです。
無料では貯まりにくいのが現状です。

• 回答者:匿吾郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ、
登録時のメールからホームページを開いてポイントをとっていますが、
おっしゃるように、案件をこなしダウンを作らないと、
ポイントはなかなか貯まらないサイトのようです。

登録から半年立ちますが、メールが一度も届かないので、
このサイトはメールがないのか?と疑問を感じ質問しました。
匿吾郎さんの所には、メールが届いていますでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る