すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

今年は本当に冷えますね。
うちは木造築6年目です。
家の中にいても手がかじかみます。

そこで質問
①2012年1月の電気・ガス料金を教えてください。
②水道代は1カ月いくらですか?
③何人家族ですか?

ちなみに我が家は
①電気7627円 ガス14905円
②4000円程
③3人

  • 質問者:はるよこい
  • 質問日時:2012-02-08 17:39:55
  • 0

並び替え:

①電気18000円 ガス3200円
②5000円
①3人
電気代が高いと母がぼやいていました。。。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①電気3万3千円 ガス3千円
②1万5千円程
③4人
他の家族がかなりの浪費家です。注意しても聞かない変なヤツばかりで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①電気5647円 ガス4898円
②2012円
①1人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、電気代は8246円、ガス代は16782円
2、11000円ぐらいです。
3、5人家族です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)電気8,830円 ガス5093円
2)0円
3)1人暮らし

水道代は共益費の中に入って入れるので、0円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①電気=11000円 ガス=8000円
②9000円(2か月分)
③4人家族

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①電気=9000円 ガス=12000円
②6000円(2か月分)
③3人家族

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱこのくらいになりますよね‐

1 10256円でした。 ガスは8950円でした。
2 3800円でした。
3 三人家族です。

電気代 異常に高かったです。
東電にボラれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガス安くてやりくり上手

1.電気:8466円、ガス:8933円
2.3855円
3.3人家族

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりくり上手ですね‐

電気12000円
ガス8000円
水道6500円
5人です。

  • 回答者:朝風呂家族 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5人なら安い方ですね お上手‐

1・・28000円ですッ
2・・3000円くらいですッ
3・・4人家族ですッ

===補足===
はい!エコキュートと太陽光ですッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構かかるんですね 驚

①電気代9419円、ガス代2273円
②水道代1817円(11月12月2ヶ月分で3633円)
③1人
アパート暮らしでガスは給湯器だけの使用ですから少ないです。

  • 回答者:東京世田谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきなお世話ですが、結構電気代かさみますよね
やっぱ寒いからね

①電気 約15000円 ガス 約5000円
②水道 約3000円
③3人家族です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちと一緒くらいですね
やっぱこれくらいかかりますよねぇ

①電気7014円 ガス8383円
②4379円
③二人

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 電気:4980円      ガス:11668円
2 水道:5860円
3 3人

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①電気6294円 ガス12965円
②3500円くらい
③2人

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 電気6533円 ガス3619円
② 1244円
③ 1人

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8千弱
2、3千円台
3、2人

===補足===
ガスは8000円いかなかったと思います。
電気がこないだからすごくたかくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール電化なんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る