すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣会社を通してお勤めの方に質問です。
会社でとんでもないおじさんがいます。
遅刻はするしうるさいし。セクハラも。
何度もコーディネーター(営業)に訴えているのですが、注意をちょっとするだけでなかなか改善しません。
職場の人たちはストレスがたまる一方で。
こういう場合どうしたらいいでしょうか。
何か良い案がありましたら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-08 20:15:33
  • 0

会社が自発的に防止策を講じないようであれば、都道県単位にある都道県の各労働局の雇用均等室にご相談ください。

会社に指導してくれると思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!そういう手がありましたか!

並び替え:

派遣に苦情を言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが全然悪びれないんですよ!ww
平気で遅刻してくるし、声はでかいし。ミスは多いし。
それで周りはストレスたまりまくり。それで訴えているのですが、派遣元がダメダメなんですよね。

もっと上の立場の人に訴えかけないとだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣なら 期間満了したら 違うところに お願いしてみるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業ではなくもっと上に報告すべきです。私はセクハラは絶対ゆるせません!
その最低な人間に過酷な人生が舞い降りますようにw

  • 回答者:20代 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。私もそれを考えているのですが、報告したことがバレたら真っ先に自分がリストラされそうな感じなので、何かいい方法はないかなぁ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る