すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでピグともが少ないのですが、増やす時のコツってありますか?

  • 質問者:奈央
  • 質問日時:2012-02-08 20:26:58
  • 0

並び替え:

イベント...
『P彼・Pカノ・P友募集』などのイベントが開かれていると思います
そこでP友になればいいと思います
『P彼・Pカノ・P友募集』とは限らず
『グッピグ祭り』などといったものでもぃぃと思います

そーいったイベントが見つからないのなら
イベントの検索をつかいイベントを探しましょう


それでも駄目なら
自分で『P友募集』などのイベントを開いたりしたりしましょう


以上

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イベントでP友申請所とかにいってみてそこで「P友になって~」などいうとまちがいなくp友になってくれるひとはいますよ

  • 回答者:通行人Y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で「ピグとも募集」みたいなイベントを作ったりコミュで「ピグともを作ろう」的な広場に行くとたくさんピグともになってくれますよ。

この回答の満足度
  

プロフィール欄にイキ申OKなどと書いてある人にピグ友申請してみてはいかがですか?

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

方法は次の3つがおすすめです。
①ID検索で、興味のあるものを半角英数でうってみてください
例、ボカロが好き↓
ID検索でvocaloidと検索↓
好きなピグにPとも申請

②コミニュティ作成・参加して増やす
・作成の場合
アメ10個で好きなコミュを作る↓
申請をまつ(または招待する)
コミュメンバーのピグだと
興味があいやすく
Pともになれやすい

③PとものPともを申請
Pともでは、自分のPともを
公開してる人が多少います
なので申請に
「OOさんのPともです」
とかいて申請します

どうですか?
リュウが初心者のときよくやったことです
どうぞ参考にしてください!!

この回答の満足度
  

ピグ友になってもらいたい人に「ピグ友になって送信すればください」と送信すればいいんです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントやコミュニティなどに積極的に参加して
P友申請をしまくれば友達増えますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニティやイベントで同じ趣味の人を探す!

とにかく話しかけることが一番です(o・ω・o)

  • 回答者:NICO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに行って話かけるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

話しかけてみるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、気になる人に『ピグトモになって下さい』
とやって送ってます。

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分と合いそうな人を探して
ピグ友になりません?
って話しかければ だいたいは
友達になってくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・。イベントとかに行ってグッピグされた人に話しかけてみるとかどうですか?
申し込むときは無言申込はやめたほうがいいです。必ず一言入れたほうがいいとおもいます♪

この回答の満足度
  

意外と話しかけられると話してくれますので、積極的に話しかけて友達を作ってみては如何でしょう!

  • 回答者:明日は休み (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく友申してみる!

あ、でも無言申請は絶対だめだよ。嫌う人多いから。

まぁあとはp友募集などのイベに行ってみるとかしたらどうですか?

あとピグ友のところを開いてしたのほうにある友達を探す

というところをクリックして適当にID打ってみたりしてもいいと思います☆

この回答の満足度
  

大勢が集まる場よりも、茶屋など少人数な場所で、隣の人に話しかけるなどしてもいいとおもいます。
ですがまたまにけんか腰の人もいますので気を付けてください!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりイベントに行ってみるのがいいと思います。
「強制指名告白」などなら気軽にpともになりたい人を指名できますし指名しにくいのならば「申請告白」などがいいと思います。
コミュニティーなどから共通のことを見つけて申請するのもいいと思います^^

  • 回答者:ゴワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

方法はいろいろあります!

①どこか人の居るところにいき、おしゃべりをして『ピグともになりませんか?』ときく!
②ピグとものピグともを見て、オンラインしている人だけ申請する(オンラインしていないといつ返事がくるか分からないので・・・)


僕が思うにこの2つでーす!

この回答の満足度
  

「ピグ申100%OK」
みたいなことをプロフィール(?)のところに
書いてある人に申請してみるのはどうでしょう(^O^)

  • 回答者:みう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る