すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

池袋で「すっぴンキャバクラ」をオープンしようと思います。
繁盛するでしょうか?

一言添えて、回答お願いします。

  • 質問者:六本木
  • 質問日時:2012-02-09 10:09:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

期待される回答者も多いようなので、私の狙い目は、悪くはないと思いました。
しかし、私の力では、すっぴんウェイトレスを集められません。
残念ですが、オープンは当分見合わせます。
すみません!

今までににいアイデアですから、当面は繁盛すると思います。

すっぴんでも可愛い子がたくさんいたら、わたしも行きます。

  • 回答者:けん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はじめは繁盛するでしょうが、やっぱり綺麗なキャバ嬢のほうがいいでしょう。

帰ったらすっぴんおばけはいるんですから・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は物珍しさで流行ると思います。
でもきちんと化粧した綺麗な女性のほうが一緒にいて楽しいと思うので、続かないかな~と。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんですか・・・

一時的ならともかく、長続きはしないでしょう。
また、すっぴんに対応できる女の子が
集まりにくいでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人なら流行るでしょうけど
お金払って不細工のすっぴん見ながら酒飲みたい人は少ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。
すっぴんは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものめずらしさで来店する人はいるでしょうが、一時の事です。
似たような店がすぐに出来る池袋では繁盛しても短命に終わる可能性の方が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発想は面白いと思いますが女性が集まるかも問題なのではないでしょうか。
一時的に注目はされるでしょうけど飽きられると思います。

  • 回答者:ブラック派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子さえ集まればはやるとおもいますよ。
行ってもみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴん とは なかなか難しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんでかわいければいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く可愛い子ばかりを集めれば繁盛すると思います。
結局は女の子の質でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴん女に大金を使うでしょうか?
よっぽどトークが優れているか、違うサービスがないと・・・。

  • 回答者:化粧美人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙された感がないような女の子を集めれば大丈夫ですが、
今のご時勢、眉毛を書いていない女の子を捜すほうが大変なのでは!?

  • 回答者:ちょうるり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければ流行ると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんに対して衣装が派手だとバランスが悪うので、たぶんリピーターが来ないと思います。

  • 回答者:予想 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素の女性に萌え~~~ ってなるので
繁盛しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業は夜ですよね!?う~んスッピンですよね~う~ん
童顔な子を大勢お願いしますw

  • 回答者:いく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行りですね。
十分に勝算はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにくるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねー。個性がでていいですよ。化粧するとみんな同じ顔で詰まんないですから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるでしょう。いいね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子を揃えて、リーズナブルな価格なら繁盛すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうかね。斬新なアイデアではありますが。

一瞬はやるかもしれませんが、すぐに終わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーズナブルな価格で、何かおもしろサービスがあればはやるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る