すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

復興庁設立は、タイムリーな対応でしたか?

理由などご意見をお聞かせください。

  • 質問者:総理のノダ
  • 質問日時:2012-02-10 10:11:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に復興のために働いてくれることを心から祈ります。

今までのように自分たちの私利私欲のために利用されるのはマッピラです。

アレから11ヶ月
何を今更・・・
そして無駄な省庁を作って無駄遣い
無意味でしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遅すぎです。
今さら、って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃何をやってるんでしょうか。
早く政権交代しないと、日本は滅びます。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも遅すぎますが、それでもなんとか成立まで漕ぎ着けたのでこれからスピーディに対応して欲しいですね。
これ以上遅ければ復興意欲もどんどんそがれてゆく一方なので、いつまでもあ~だこ~だと言い続けているよりはまだマシだと思います。
出来た以上は最大限に活用してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも縦割りで、これからも動くのに色々時間やお金がかかるようですね。
関わる人たちが、自分の利益優先で動かないことを祈りたいです。
でもこういう祈りは伝わらないのが.....

今頃?って思いますね。
せめて震災後6ヶ月以内には設立して欲しかったです。
まあ当時の総理が総理だったから~と言われてしまえばそれまでですが。
何はともあれ、これから必死に国民のために働いて頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんタイムリーじゃない。
おそすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅すぎると思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年も経っていますよね。何で今頃

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことすでに遅いです。
せめて半年以内に設立してほしかった。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る