すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバで課金しよぉかな?
と、思っているケドやっぱもったぃなぃと思ぃます・・・。
アメーバの課金してる人はこの事をどぉ思ぃますヵ?

並び替え:

課金は、悪いことではないと思いますよ。
アメGでしか買えないアイテムもありますし、イベントもクリアするのが楽になると思います。
お金に余裕があるのであれば、課金はオススメします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金に余裕・・・。
ナイですね★
たぶんw

もったいない そぅ思うことは
凄く 良い事です。
1つ 大人になりましたね。

素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**ござぃます★

絶対しないです。
きりがないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉですね**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

課金は悪いことではないし、ピグやってると課金したくなる時もあるけれど、
そのお金をピグ以外の趣味に回した方が有意義な気がします。

ネトゲは飽きがきたりトラブルが起きた時に、心置きなくスパっとやめられるようにしておきたいので
リアルマネーをかけたくないんですw

  • 回答者:Leo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉですね(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

課金したことありますが、
今はしません。
もったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉですね(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

バーチャルなものにお金は使いません。
そのお金で美味しいお菓子を買ったり、どこかに出かけたり、
ピグのじゃなくて自分の服や靴や小物を買った方が良いです。
お金をドブに捨てるような事は嫌です。

  • 回答者:働いたお金だから (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉですねw
グミでも買います゜+.(*♡Ü(Ü♡*)゜+.

Amebaで課金してくれているからAmebaを無料でやっていられるので、
Ameba課金者には結構感謝しなければ…と思います。

でも、無料でまだ課金しなくても
げん玉、ドル箱、、でwebmoneyコツコツと貯めていけばいいじゃないんですか?

もし、そのコツコツが面倒であったり、どうしてもならば、課金してもいいんじゃないんですかね…?
まぁ、私に人様のお金の使い方をどうこういう資格はありません…
きっとあなたが頑張って貯めたお金だとおもいます。
それを自分の好きなように使うのは、いいことではないのでしょうか?
あまり我慢をすると、パンクしちゃいますから。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃw
げん玉は使い方がよく分かりませんでしたw

もったいない。


★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすいです(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

もったいないと思います。
ここを利用してコツコツやろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね★

僕も、はじめは、もったいないと思いました。
でも、課金すると、今までには考えられないほど
楽しくなります。課金後、僕はグッピグ大会などを、開くと
大繁盛になりました。(個人差はあると思うが)
まあ、あなたの自由ってことです。

  • 回答者:q (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい★

アメーバは楽しくなると思います( ´ ▽ ` )ノ
でも私はそのお金で、お菓子を買いたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっかw
ぅちもお菓子買ぃたぃカモ・・・w
(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

課金したほうがいいかは個人差ですよね。課金してでもより楽しみたいと思うならば課金する価値はあるでしょうし、逆にアメーバピグごときにもったいないと思う方であれば無理に課金する必要はないです。
自分がどちらの立場なのかじっくり考えるといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私3万ほど課金して
昨日強制退会されました

そういうこともあるので

あまりおすすめはしません。

  • 回答者:黒兎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る