すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Google Chromeの拡張機能で、これは便利・これは入れとくべき というのを教えて下さい

• 質問者:ゴーグル
  • 質問日時:2012-02-11 19:51:02
  • 0

並び替え:

私は 発言小町、Google translate、To Many Tabs Crom、ConvertPDF to Word、ニコニコ プレイヤー Chrome版、DivX Plus Web Player HTML5位です。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

絶対に必要 入れとくべきは 「IE Tab」
google chromeでIEの性質になります
IEでしか動作しない物も多いので
必ず入れとくべき(google chromeの性質上起動が早くなり素早く切り替えできます)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IEでしか動かないのはなにがありますか??

AutoCopy 文字を反転するだけでコピー出来るようにする
Smooth Gestures マウスジェスチャー スパイウェア疑惑あり
Universal Search & IE8 Accelerators 検索バー

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る