すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのひっぱれ!ポイント畑で、高得点のたけのこを狙いますが、いつも失敗します。
いつも何を狙いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-11 20:26:32
  • 0

高額野菜から狙います。
タケノコ100P⇒パイナップル50P⇒メロン30P⇒ネギ25P(⇒バナナ・リンゴ10P)

2010年…筍4本抜けました。その他もそれなりに。
2011年…おそらく、筍は抜いていない筈。メロン30P、ネギ25P等は、適度に抜けています。
2012年…メロン30Pとリンゴ10Pだけかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも狙うのはポイントの高いたけのこ、メロン、パイナップル、ネギです。
ポイントの低いものは狙いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコがあったら 必ずタケノコで
無ければナスですね。

タケノコ まだ 一度も成功してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと竹の子を狙っていましたが、
全然抜けないので、最近はイモとかキャベツとか
あまり得点の高くないものにしています。

低い得点のものは、結構抜けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近い左上を取りにいっています。
いま、欲を出さない方向でやってます。

  • 回答者:まー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、メロン。

PADなので、うまく動かせないので・・・成り行き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごかかぶですね。
点数は低いですが、ゲット出来る確率も大きいので。
結構小心者なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコがあれば狙っていますが、まだ無理です。
でも1ポイントの野菜でも、確率はかなり低いです。

  • 回答者:甘くない・・・ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこは、たまに挑戦してみますが、成功したことありません。
キノコが、3pですが、ひっかかりやすい(関係ないか?)ような・・・
とれれば、ラッキー!と気軽にやってます。

  • 回答者:みっちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手堅くバナナの10P狙いです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

操作が上手くないので、狙いはしません。
「右」が止まった所勝負です。
竹の子は1回成功しましたが、「右」が竹の子の上の所で止まって、「下」に降ろして。。。って感じなので、無欲の勝利です。
今日は、バナナ10Pでした。
椎茸は割とよく取れます。
せっかく掴んでも移動中、落としたりするので、左隅が狙いどころかもしれません。

  • 回答者:無欲で。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は絶対に失敗しないイチゴを選んでばかりでしたが、最近はキャベツ4P狙いが多いです。
キャベツがない時は、イチゴ。それもないときはカブ。
でもカブって1Pのくせに、結構失敗するんです・・・・哀しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこは取れたことがないです。
いも、きのこ、なす、キャベツを狙ってます。

  • 回答者:ゴールドマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上を、狙いますね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごかモモ。
桃はたまにネコちゃんが出てきますね。

  • 回答者:サザエさんみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴがあるときは絶対イチゴ。
確率は100%に近いから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃべつを狙うようにしてます。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこか、
いちばんちかいの。
たけのこは一回も取れたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、カブを大抵狙います。
チリも積もれば・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごとかぶ・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、かぶ、キャベツ、スイカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、リンゴですね。
ほどほどのポイント狙いです。
どれも、なかなか取れないですがね。

  • 回答者:おばさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、もも、スイカ

中間得点数のものを狙います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はリンゴ一点張りでした。
今は左上に出現する作物。時間削減のため。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単で低得点のなすやかぶを狙っています・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり取れないと分かっているので、時間削減で一番近い左上を狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近くの野菜を狙います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一番近い左上を狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低得点の野菜で手堅くポイントを取りに行きます。
1.にんじん(2P)
2.かぶ(1P)
3.いちご(1P)
4.キャベツ(4P)
が自分には取りやすいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る