すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きでもない人に告られるってどんな気持ちですか(特に女子で、、、)

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2012-02-11 23:56:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

かなり迷惑です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? マジで??
ってビックリします。
でも、それが切っ掛けで
愛が芽生えるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと困るかな~
気まずくなるのが
一番嫌だな。

  • 回答者:*flower* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってしまいます。

付き合う以外に相手を満足させてあげられる術がないので、
気持ちに応えてあげられなくて、申し訳ない気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?
って最初はなるけど、あとあと気まずくなるか、
その人のことを意識するか…
だとおもいます。
でも、少し嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・なんかうれしい。

好意もたれるのはうれしいです。

  • 回答者:ももゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白される分にはうれしいと思いますよ
ただそこでふった場合に
相手に泣かれたりしたらいやな気分になると思いますが
告白されたぐらいならうれしいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人だったら嫌ですが、そうでなければ嬉しいですッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されることじたいゎ嬉しいです!
好きでもない人でも嬉しいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されるのは嬉しいです!
でも好きじゃない人だったら返事が困りますね・・
ふったとしたら気まずくなったりしますし・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は…困ります。
友達として無邪気に接することができなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断るのに困るなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーン(ーー;)って感じです。

  • 回答者:合格者 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ウレシイです。

ぁ、でも嫌いな人に告られるのはイヤです。

断り方に困りますね・・・・・。

あと、気まずくなるのもいやです・・・・。

まぁうちの場合気まずくさせたりはしませんけど!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直困りました・・。
そんな風に思っててくれて嬉しいけど、他に好きな人いるし・・。

  • 回答者:こんな気持ちでした (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい、気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりドキドキします!
でも、多少困ります(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃなくっても意識しちゃいますよ。
嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告られて悪い気はしません。
むしろ嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されることは嬉しいですよ。
誰かが自分を好きでいてくれるって自信につながりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ったときかわいそうだなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中2です。
小学校から同じ学校の人から、3回告られたことがあります。
私は告ったコトはありませんが、私にも好きな人がいるので、断りました。

1回2回はとてもうれしいです!!
でも、3回ぐらいとなると、「いい加減やめて!!」と思います。
あまり、しつこいのはどうかなと思いますが、
嬉しいと思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑です。・・。。・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の現状でどう感じるか違ってきますね。

彼氏や好きなひとがいる場合は、告白してもらっても
「その気持ちには答えられないので、申し訳ない。。」
と思います。

自分がフリーで好きなひとがいない場合は、
「こんな自分に好意を持ってくれるなんて嬉しいな。
 どんなひとなのかな?」
と思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い気はしませんが、ちょっと困ります…

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されるのは嬉しいですが、
断るときに困ります♪( ´▽`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぇ……。みたぃなwww

困っちゃぃますね~^^;

  • 回答者:なぁち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い気はしませんが、断り辛い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されることに対してすごくうれしいです。
ですが対応に困りますね。別に好きではないからOKてわけにもいきませんし、ですが断ると罪悪感もありますし。
それでもそのあと意識したりして気づいたら好きになってしまうこともあるのであたってくだけたほうが絶対いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないことはないのですが、
やはり好きではない人。
困ります。断るいい方を考えてしまいます。

  • 回答者:おっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますね。
どうしようって感じです。
うまく断れない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、自分も注目されてるんだなって嬉しい気持ちです。
ただ、今は好きな人がいる場合、相手を傷つけずに断るのがちょっと辛いな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る