すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

HESO-CLICK (ナンバー3)に関する質問です。


●質問
1. 毎日応募派?それとも、貯める派ですか?
2. 何かあれば、一言

●回答例(私の場合)
1. 様子見で、貯めています。
2. キャリーオーバー制もある様ですが、毎日、当選者が出ています。
  さすがに、ポイントを申込券に交換する人は、いませんよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-11 23:59:06
  • 0

並び替え:

1)毎日応募派
2)何となく・・・です。
全然当たる予感もなく、かすりもしません、よっぽど幸運の神様に嫌われているんだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日応募してます。
 当たらないだろうなとは思いつつ。
 考えるのが面倒なので、自動のやつにしてます。
2.ほとんどポイントゲットできそうにないので、
 しばらくしたらやらなくなるかもです。
 黒ひげもポイントはゲットできませんでしたが、
 楽しめたので前のほうがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 毎日応募派
2. 何も考えてなかったので貯められるなんて知りませんでした・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 毎日応募派
2. 当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないと思うので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 毎日応募派
2. 何も考えず、惰性でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日「ためる派」
今年やっと3000Pためて交換した
長~い道のりだった

  • 回答者:ため血 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 貯める派
2 なんとなく。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 貯める派
2 ダラダラ やっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.貯める派
2.こつこつとやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当初は毎日応募していましたが、今は適当に貯めて応募してます。
2. 誰か当たった人はいないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日応募派です。
2.今のところ当たりそうな感じは全くありませんが、もうしばらく利用してみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 毎日応募派です。
2. 自分で数字を考えても当たらないのでお任せで応募していますが、やっぱり当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る