すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明後日はいよいよバレンタインデー♥
だけど、悩みがひとつ…

今年こそ「本命チョコ」をあげたいっ!!!
と思い、張り切ってますが…
本当にあげていいのでしょうか?

最近、好きな人とはうまくいってるので
渡せちゃうんじゃないか・・・と。

みなさんだったらこの場合、
勇気出して渡しますか?
それともあきらめて
友チョコたくさんつくりますか?

  • 質問者:*flower*
  • 質問日時:2012-02-12 00:58:03
  • 0

並び替え:

本命はきちんとわたします。
そのほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとは本命の人にあげて思いを伝えるという行事なのでこの機会に思い切って渡しちゃいましょう。
思いを伝えることが肝心です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して本命だけに渡します。
「女は度胸」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコなんてくだらない。
好きな人にだけ本命チョコを渡しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方用意します
友チョコも本命チョコも渡します

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の人の気持ちは分かりづらいですが

軽ーいノリで渡す 本番は渡した後の言葉

友チョコなんてノンノン 恥ずかしがる理由が分かりませんよ

===補足===
別の質問に書くつもりが起爆してしまいました
すみません

この回答の満足度
  

勢いで渡しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡したほうがいいと思います。
せっかくの機会なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命に渡します。
だってバレンタインデーって本来そういう日でしょ?

  • 回答者:あいのために (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら思い切って本命チョコあげます。
あとで後悔しても仕方ないし。

  • 回答者:匿 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気をだしてわたします!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしだったら勇気を出して渡しちゃいます
頑張ってね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作ったのなら絶対あげますッ私は会社で配るだけですが・・orz

この回答の満足度
  

その気持ち、とても大切です!
思いっきり、、、渡しちゃいましょう‼

あなたが成功しますように。頑張ってください♪

  • 回答者:NICO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命は渡しましょう♪
彼に好きっていう気持ちのこもったチョコとあなたの勇気が
あれば、きっと大丈夫!
頑張ってください♪

  • 回答者:はっぴぃ☆マカロン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して渡します。
本命チョコを渡せる機会はバレンタインデーしかないですし、
渡さなければ先へ進むことはできませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1度のイベントの力を借りて、渡してしまいましょう♪
もし、だめだったとしても、「しない」後悔よりも、「した」後悔の方が、後味すっきりします^^

でも、チョコ好きの私は友チョコも作ります★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気をだしてわたします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい いいんです。
あげましょう。
あげなければ ゲットできません。
あげるからこそ ゲットできるのです。

さぁ 勇気を出して
頑張ってください♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る