すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の作り方詳しく教えてくださいw

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-13 14:22:29
  • 1

並び替え:

友達に紹介してもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に告白して
むこうがOKならつきあえます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人が出来たら声を掛けてさそってください

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に気がありそうな人がいたら、その人に気があるそぶりをとる。
そしたら相手から告白してくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステキだな。
って人を見つけ
仲良くなって
告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に、自分をアピールして・・・。
時が経ったら、告白!!
って言いたいんですが・・・。

なかなか、出来ませんよね~。
そんな時は、その人の近くで好きな人の話をして・・・。
相手に告白してもらうように、仕組んだりしたらどうですか!!

頑張ってください❤

  • 回答者:蘭菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず気になる人を見る回数を増やしましょう!
目と目が合う回数が多くなってきます。
笑顔を忘れずに。
コンタクトがとれたら、素直に胸の内を伝えましょう!
がんばってください!!

  • 回答者:ジル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アピールして目立つのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは色んな人と話すことだと思います。
んで、優しくすることかなと。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白して付き合ってくださいと言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで勉強して下さい。

http://www.motewoman.com/category/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A5%B3

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形かな・・。・・。。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうアタックしかないです。あたってくだけろですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ターゲットを決めてさりげなく近づき、彼の過去の恋愛を聞くぐらいの間柄になってからデートに誘い、「こんなに楽しいのは生まれて初めて!○○くんといると安心する!」と2回ぐらい出かけたらあとはもうこっちのもんです。
相手がウブであればあるほど成功率も上がります。
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る