すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この前友達が警察で私が泥棒いう夢をみました。私はその時だけミスって友達警察に捕まりました。そして刑務所につれて行かれる夢をみてここで起きました。
この夢は現実でどういう事になるのかというのはあるんでしょうか?気になります。
ついでにその続きが見れる方法などないでしょうか?質問に答えてくれればとっても嬉しいです!

  • 質問者:砂凍 幹
  • 質問日時:2012-02-13 20:40:42
  • 0

並び替え:

たぶん、なんでもないと思います
あまり意識しすぎるとつづきは見れないかもしれません

  • 回答者:ああ、めんどくさい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察とか逃げたり捕まったりって夢、みなさん見てますよね。
現実には関係ないみたいですよ、若干起きた時疲れてます・・。
結構頻繁に見る人なら、続きが出てくる時ありますよ。

  • 回答者:逃げる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実とは関係ないですよ。
現実と関係ある場合って、今の心配事が夢に出てくるなどですね。
予知夢って言うことは非現実的です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実とは関係ないでしょう。

私はよく夢をみるんですが
さめてすぐ寝てると続きが見れるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かその友達との関係の間に言ってない事や
隠していることがあるんでは?

自分が追われる側にあるということは
必然的に追われるような事をしているという意識が
少なくともあなたの頭の中にあるからです。

TV番組で同じようなものを見ていない限り
そういうことではないかと思います。

続きはあなたがまだ友達に何かしらの内緒事があるのなら
また見る可能性は高いでしょう。

  • 回答者:夢占い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えすぎですよ。
特に気にしなくてOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心理的に考察するなら、あなたは友達にたいして隠し事をしている、
または負い目を感じているところがあります。
(心当たりがなくても)

例えば隠し事をしていて、それはゼッタイにばれないという思いもありますが
何かの拍子にばれてしまうということを恐れている。
というのが、心のどこかにあります。

夢の続きは、ザンネンですが見ることはできません。

でも、夢から普段の心理状態を考察することは出来ます。

  • 回答者:Sooka! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る