すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし5億円当たったら何に使いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-14 14:21:20
  • 0

並び替え:

タイに、移住します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんな(3人)に家を建ててあげます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車・バイク・電化製品などを新品に買い替えます。
残りは老後のための貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核シェルター付きの家を建てて
備蓄をし、あとは使います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽光発電所を作り、「太陽光の町」という新興住宅地を作ります。
私と私の子孫は、発電所のオーナーになり、電気を売ってリッチな生活をします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょきんをしていえをかう

  • 回答者:く (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず・・・

ローン、返します

そして・・・

嫌な顧客のババアに罵声を浴びせて会社をやめます。

当たってほしいなあ。

  • 回答者:まのり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行き、少し安い土地を買います

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家をリフォームします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車の軽自動車を購入して、家をリフォームします。
残ったお金で安定資産(金など)を買って残れば貯金ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2億貯金、2億は両親へ、あと1億で好きなもの買って飲み食いして遊びます。
あ、株買っときます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの返済と家の立替ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買って
くるまかって
バイクかって
旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を1億円以内で購入します。
残りの3億円は財テクをします。
残りの1億円で暫らく生活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを1棟まるごと購入して「家賃収入」にします

  • 回答者:谷内お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億はすぐに家と車を買います。そして旅行に行きます。

後の4億は貯金しておいて、小出しに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車と家を買って、残りは生活費として使います
夢のような話ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建て直して、温泉巡りして、島を買う。残りは貯金。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、100万円手元に置いといて・・
全て貯金します。
ゆっくりと考えたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000万円で家を買います。
7000万円親兄弟に分けてあげます。
1億円は、普段の趣味や旅行に気前良く使います。
残り2.5億円は、その時おりおりで、必要に応じて何かを買ったりするのに使います。

  • 回答者:当たるんじゃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事やめてちびちび使います。一日4万で平均寿命でなくなる。たいしたことないね。5億なんて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦全額を貯金します。
使い道はそれから考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家買って、旅行いって、後は貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建て直して豪華に海外旅行へ行ったり、車を買ったりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金
生活費
旅行
などなど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーリゾートにすみたいです(^-^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金して利子で生活をする。で、物価の安いタイかマレーシアに移住してちょっとリッチに暮らす。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーザーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をせずに映画と落語、文学三昧の毎日を送る。
豪邸も輸入車も買わない。マンションも建てない。
ひっそりと暮らす。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築の一戸建てを即買いし、新築のマンションを買って、
両親に欲しいだけのお金をあげて、旅行に行って、
残ったら貯金します。あ~夢ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません小5ですw

1億で別荘かって、

1。5億で車かって、

0.5億で動物やら服やらをかって、

1億家族でわけて、

残りは貯金します。w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分親・・・1億親にあげて、会社を辞めて~あとは地道に使いますッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億くらい何かに使って、残りは貯金。
将来不安だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家と実家を耐震に改築。
子供の学費。
菩提寺にお礼の寄付。
好きな俳優さんのグッツを棚買い。
あとは貯金です。

  • 回答者:銀行、びっくりするかな。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ移住します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイへ          
移住します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家買います。
今検討中なんで…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金して、ちょびちょび出して、洋服買います!!!
将来使えるくらいがいいかなと思います^0^

  • 回答者:あずき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは住宅ローンの返済です。
それから海外旅行ですね!地中海クルーズと洒落込みます(危ない?)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家のローンの返済をしながら、車3台停められる家と
犬を数匹飼えるような家を新築する!
②車の買い替えと新車の購入!
③海の近くに別荘を買う!
④親の老後の資金に使う!
⑤海外旅行に行く!

ただ、ちゃんと働く(^.^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2世帯住宅を建てて、自分の両親と住みます。
今完全同居の姑には、遠くにマンションでも買ってあげます。

  • 回答者:そして離婚かな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地買って、家立てて、車買って、税金やランニングコスト分貯金して、残りはFX口座に放り込んでちびちび遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震のない地域に別荘を買います。

  • 回答者:ローン返済後に (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず実家のローンと、自分の奨学金の返済等を全て済ましてしまう。
1000万くらいは豪遊する。
1億円から上記を差し引いたくらいの金額でマンションを買う。

1億円は普通に貯金。

残り3億円で、基準価額の変動が少ない、毎月決算型の投信を買って、
配当だけで生活します。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母に家建ててあげたい^ω^!!!!
色々な親孝行をしてから

世界遺産巡り行きたいな(´Д`)ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の家の増築または補修ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温暖な土地に縁側のある一戸建てを作りたいです。
そこで、毎日日向ぼっこしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5億円ですか・・・欲しいですね~!!

私だったら、

2千万円・・・自分!
3千万円・・・私以外の家族3人で分けるww
千万円 ・・・食費
残り   ・・・テレビ・家・ペット、その他貯金          って感じです♪

5億円欲しいな~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をして、
家を購入します

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に移住しますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周旅行がしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めて、生活費に充てます。特に贅沢をする気はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず貯金しますねww←4億
後は、家を出て自分の家買いたいですね!
残ったお金は…ゲーム買ったり、本かったり趣味に使います!
手持ちが無くなったら貯金から切り崩してそうですww

  • 回答者:雪弥 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはローンの返済して自分の家族、主人の家族で旅行にいきたいです

  • 回答者:きい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をして、利子を生活の資金にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォームや大型家電の買い替え、旅行にも行きたいし、
美味しいものも食べに行きたいですね。
1億円くらいは、思いっきり使います。
残りの4億円をとりあえず貯蓄に回して、ちょっずつ使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家をかって、あとは貯金します。
仕事はやめません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは、高層マンションへ引っ越しです。
その後、使い道をじっくり考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額寄付金!とか言えたらかっこいいですよね…
でもとりあえず4億ぐらいは寄付したいな
あとは旅行に行きたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ〜5億が当たるというのワ夢のまた夢ですけどね

プールやちかのついた家をたてて高級車を買って
ぜいたくなせいかつをしたいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容整形です。
全身、きれいになりたい、、というのが夢です。

  • 回答者:どうしましょう?? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る