すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女とハグしたいんですが、タイミングがわかりません。
週1でいつも彼女と二人きりになるのでそのときにしようと思います。
でも、お互い話しをしているのでやるタイミングがわからないです。
どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-14 19:08:57
  • 5

並び替え:

そういうのはやっぱりタイミングが大事です。
いつしよう、いつしようとばかり考えていては不自然なタイミングでやってしまうと思うので、あまり意識しすぎずギュッとしたくなったときすればいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

「肩にホコリ着いてるぅ」と接近して取ってあげて、目と目があった時がチャンスです!

  • 回答者:レベッカ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼女が後ろ向いているときに
「あっち向いててね」 って言ってから
後ろからハグとかはどうですかね?


それか、もう話しているなら
彼女も察してくれるって思うので
普通にやっていいって思います

彼女さんも待っているんじゃないんですか?www
頑張ってくださいッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 5
この回答の満足度
  

スキンシップの延長でハグするのが良いと思います!

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

勢いです。
がんばって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  

話をしている時にハグでもするつもり?
会話が途切れた時にしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ちょっと甘えたふりして、ちょっと会話が途切れた時にでも
「こんな風に話をしていて楽しすぎて、うれしいよ」とか
ハグしながら言ってみるのはいかがでしょう?
私はそうされたら、とてもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

帰り際とかいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

別れ際なんかどうですか?
「好きだよ。ずっとこのままいたいよ。」とか「また1週間待つの寂しいな」とか言いながら。

  • 回答者:Tatchy (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「じゃあな」って言ってハグすれば自然じゃないかしら。
ま、不自然でも好きな人からなら嬉しいけどん。

  • 回答者:たいみんこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黙って彼女の目を見続けましょう。
それで彼女がどうでるかです。

同じように彼女がだまって自分を見続けていてくれたら、
OKサインです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お別れのときにするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

別れ際にギュッ❤って・・・////∑(ノ∀`*)

  • 回答者:なぁち (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

帰り際に「じゃあね、また。」といってハグすればいいです。そしたら彼女さんも身を預けてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

話が途切れた時に、彼女の目を見て
じーとそのままの状態が続いたら、
いい感じです。トライしてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

いきなりギュッとか意外に嬉しいかもしれますせよ?
タイミングとか全部無視して「なんか抱きつきたくなったから」とかねw

この回答の満足度
  

彼女彼氏関係ならば、いつでもいいと思います。
話してる最中でもいいんじゃないですか?
タイミングとかどーとか言っている間に時間は過ぎて行きますよ。
彼氏彼女関係でハグもしないのはおそいと思います。
ハグからのキスまでいったら彼女も喜ぶんではないでしょうか。
話している最中はやはり無理ですょね...。
ハグが慣れたらやってみてください。
やはり初めてならば別れ際でいいと思いますよ(*´Д`*)
頑張ってください!!!

  • 回答者:愛海 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る