すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私子供なんですけど
寝起きめっちゃイライラしてるんですけど
なぜですか?
それと解決法あったら教えてください

  • 質問者:みィ汰ム
  • 質問日時:2012-02-15 20:46:01
  • 0

寝起きってイライラしますよ。
結構普通のことです。
低血圧なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人でもイライラします。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと寝ていたいからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠りが深いときに起きているからです。
眠りが浅い時なら
スッキリおきられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低血圧の方に診られる症状ですw沢山寝てみてください。今の1,5倍くらいです

  • 回答者:20代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく体動かして
深い睡眠してください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分きりのいい時間に起きていないんだと思います。1.5時間の倍数で起きるのがいい。つまり睡眠時間が7.5か9か10.5時間ですね。おきる時間にそうなるように夜寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足では?時間が無さ過ぎて焦ってるのかも

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神がおかしいのでしょう。
チョコレートがいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る