すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛国者を気取ってませんか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-19 00:51:28
  • 0

並び替え:

気取ってはないですwそう言う事を気にもしないで、毎日を楽しんでます!

  • 回答者:マングース (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気取ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ですか?
気取ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気取ってはいませんね全く

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、気取っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。反日サヨクから見れば「愛国者を気取っている」と見えるであろう私ですが、本人としては「普通のこと」を主張しているだけです。

諸外国ではその国民が普通に主張することを、日本におきかえてフラットに表明しているだけです。

まあ、日本は反日教育が戦後67年間も続いてますので、奇異な感じをうける人もいるのでしょうが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんですか??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きどってはいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛国者を気取っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気取ってはいないですね。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気取ってはいませんが、天皇陛下のご平癒をお祈りしています。

  • 回答者:気にした事ないけれど (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気取ってません。根っからの愛国者だし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く 気取っていないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、きどってはいません。この国に生まれただけで勝ち組と思っていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に気取っていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く、気取ってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレました?
見つからないようにしてたんですけどね・・。

  • 回答者:うどん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気取ってませんよ。

そんなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る