すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

★結婚している方★

同僚以外で異性のアドレスや携帯番号登録していて連絡していますか?

・何人ぐらいいますか?
・どんな関係ですか?
・また夫&妻は知っていますか?


ちなみに私は夫に全て異性は消されてしまったので、異性の友達は居なくなってしまいました。

===補足===
すいません。
親戚は外してお応えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-19 19:55:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

友達はやっぱり登録しているんですね。
羨ましいです。
私は同性の友達も少ないので相談相手がどんどん減り、
ちょっとストレス溜気味です・・・。

並び替え:

友達と先輩と親類で20人くらいいます。
知ってるかどうか聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこういますよ。
旦那は全て知っていますし、話をしているので、特に問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親せきや知人また会社の仲間や友達も含めて20人くらいは入っていると思います。
また妻は全部知っていますし私の携帯に普通に出たりメールもしています。
内容も全部知ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・大体30人くらいいます。
・友人、会社の同僚です。
・全て知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ 10人
・ ただの友達
・ 全員知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朴念仁なので、携帯で連絡を取り合うような異性の友人はおりません。
皆さんがちょっと羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人

2人は高校の同級生で、同窓会の幹事です。
4人は主人の友人で家族ぐるみの付き合いの友人(奥さんたちの
アドレスも知っています。)

同級生のアドレスを知っている事を主人がしっているかどうか
しりませんが、「そういえば今日高校の友達の○○君から連絡が来て」
とか話をするので、知っていると思いますが
気にはしていないと思います。

主人はおそらく50人ぐらい女性のアドレスは登録されていると思いますが、
私も全く主人の携帯には興味なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20人くらいですw
友達です!
知りませんッ

===補足===
あ!結婚してる人だったんですね;すいません恋人ですが。

  • 回答者:ジル (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、同僚(元同僚も含む)以外の女性のアドレスは入っていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人です。

幼馴染・親友・友人です。

夫は知っています。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。
友達です。(同級生)
まだ、知られていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2人くらい。でも連絡はしてませんし、連絡もありません。
・前の会社の時のお客さん
・知ってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る