すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

お茶を飲むと虫歯予防って聞いてから飲んでいるんですが何か効いている感じがします。。最後は確か高校の3年の時以来虫歯になってないんです。たまたま?偶然?皆さんはどうですか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-19 21:24:01
  • 0

並び替え:

偶然だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯の汚れが取れた感じが少ししますw

  • 回答者:ママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶に含まれているカテキンには殺菌効果があるので口の中で繁殖する細菌の働きを抑える力はあると思います。
ちなみに似たようなのでヨーグルト歯磨きというのも注目されているようです。

  • 回答者:匿名君 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは歯に詰まったモノが取れるだけで
偶然ですよ。 たまたまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カテキンとか役に立ってるのでは?
違うなら偶然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

効いていると思うならこのまま実行しましょうね。
偶然だったらすごいですが、偶然ではなくて本当の確立も
高いですので、この先も実行してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに口の中のねばねばがとれますから。効果ありでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然だと思います。
私はお茶を飲むけれど虫歯は相変わらず減らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る