すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の出来事で楽しかったことだけを教えて頂けませんか?

  • 質問者:楽しさ100倍
  • 質問日時:2008-09-08 18:34:55
  • 0

息子が初めてトイレでおしっこしました!!
一回だけですが…^_^;
後はオムツですが…

もう感激で楽しかったです。

  • 回答者:りゅうとら (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。初おしっこにベストを送ります。

並び替え:

舞妓Haaan!を見た事。

  • 回答者:milk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーを作ったら、すごく美味しく出来ました。自画自賛。でも食べ過ぎ。

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレープを家で作りました。美味しかったです。

  • 回答者:ゆあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達の赤ちゃんと遊びました。

  • 回答者:ニコニコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット中ですが目標体重に到達しました。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体重が3日前より700グラム減ってました(えへっ
目標に近づくようがんばるぞー。

  • 回答者:気合い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームの移動販売車が来ました。
チョコミントのアイスクリームが美味しかったです。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は本屋へ行きました。
すごくいい絵本があったので買いました。
まだ見せてあげてないけど、
読んであげるのが楽しみです。

  • 回答者:今日の出来事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から職場に派遣のかたが来てくれました。
久々にたくさんしゃべりました。
いつも一人淋しく事務やってたので嬉しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くだらないダジャレを友達と
言い合いっこしました。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいクリームパンを見つけた事
明日も買いに行く予定です
しっかり食欲の秋を先取りしています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週末の金曜日に廉く仕入れた株が、今日の高騰で大きな利になった事。
明日も騰がるかナ~(はぁと&音符。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人達とりんごジュースを造ってきました。
みんな仕事などでなかなか会えませんが
久しぶりにそろったのでおしゃべりに花が咲きました。
仲間ってホントいいですね~。

果汁100%のりんごジュースは
いとこや遠くの友人に送ります。
うれしそうな顔が目に浮かびます。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーに行ったらスパゲティが10%引きで売っていました。260円で買えました。

  • 回答者:きんかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋滞している道を横に見ながら、裏道を通って渋滞にかからずに家に帰れたこと。

  • 回答者:暗いですか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、映画を見に行きました。
シャッターを見たのですが、途中のシーンで、笑ってしまいました。
日本人と、アメリカ人の、恐怖の感じ方の違いでしょうか。
面白かったというか、楽しめました。

  • 回答者:そんなとこに? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、フルーツメールのビンゴ1000ポイント
ゲットマネービンゴ100ポイントが振り込まれました。

二つのサイトでのビンゴは初めてでしたからとても嬉しいです。

  • 回答者:やったね!! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキー場で知り合った子からメールがきた事です。
しかも、再会の約束しちゃいました。

  • 回答者:ゲレマジ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ささいな喜びですがポイントサイトから
10100円分の現金が振り込まれたことです。

  • 回答者:ブルー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気が良いので散歩した

  • 回答者:ぬ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもと動物園に行きました~

  • 回答者:みかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店のスタンプカードが満タンになりました!

  • 回答者:minityu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋に行った時、お勧め絵本の棚がおし○ことう○ちの特集だった事。

 友人の子供のプレゼントを選びに行ったのですが、あんなにいっぱいいろんな種類があるとは思わず、笑ってしまいました。

  • 回答者:さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき久しぶりに兄と姪っ子に会いました。
噂の生キャラメルを貰いました。

  • 回答者:マカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですが「おでん」を食べました。
すごく美味しかったです。

  • 回答者:atomu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わぬ親友からメールがありましたね。

  • 回答者:ちょき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る