すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

役員報酬が40万の時の将来もらえる年金はいくらになるのでしょうか?
計算方法が知りたいのですが?

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2012-02-20 05:55:32
  • 0

並び替え:

昨年に送付された「ねんきん定期便」に予想金額が
記載されていましたよ。
再発行を要求したらいかがですか。
http://www.nenkin.go.jp/question/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
大変参考になりました

今までいくらもらっているかが関係しますからその情報ではわかりません。でもあんまり差はないので多分18万位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これだけの情報源では、年金計算は難しいです。
やはり、どれだけのお金をどのくらい納めていたかで
年金額が決まってきます。

とりあえず、ここで試してみてください。
http://nenkin.yoyuu.com/400/ent322.html#kous_sisan

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おさめた年数と平均支払年数が最低でもわからないと概算もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る