すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜で、鰻のおいしいところがあったら教えてください。

  • 質問者:のりみ
  • 質問日時:2012-02-20 19:34:23
  • 0

鰻と言えば、飯倉の野田岩
こちらは、その本店の店主の弟さんのお店とか・・・

「横浜 野田岩」
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000651/
席に着いたら、先ず [肝焼き]と[焼き鳥] そしてお燗を1本注文し
さて、今日は何にしようかゆっくり考えて・・・・・
野田岩で私が好きなのは お昼なら [かさね] や [中入れ丼] かな?
そして夜なら、やっぱり [天然鰻] ・・・・・

でも、正直に言うと、飯倉の野田岩のが美味しいかな?
そして、お昼でもサービスチャージが掛かるのがマイナス点。

横浜で、私が好きな鰻屋さんは・・・・・
「 梅 林 」
http://www.bai-rin.co.jp/index.html
オーダーしてから焼くので、鰻が来るまで30分以上は掛かるかな?
でも、ふっくら美味しい鰻は、待つ価値が十分にあります。

美味しい鰻重を、カッカッカッと食べたいけれど、それはお昼の話。
夜は、鰻のコースメニューになります。
そして
河豚・スッポン・お刺身・その他色々なお料理も美味しいんだよなぁ~

お帰りの際、
ココのオリジナルの [うなぎの朴葉蒸し] をおみやにするのをお忘れ無く!

尚、
元町の日本料理店「梅林」は、血縁関係があるものの別経営ですので要注意
(参考 : 元 町 梅 林)
http://motomachibairin.jp/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく教えていただいて感激です。明日、行ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る