すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、地震雲を見たことありますか?

===補足===
ここって画像貼れるんですか?もし貼れるなら見せてください。

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-20 22:36:31
  • 0

並び替え:

いいえ、見たことがないです。

  • 回答者:みん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないです。

どのような感じなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないですね。そういういわれてますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがありますがTVでだけです。
実際で見たことはありません。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観たことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは見たことありますが、いつもの雲と何が違うのかさえわかりませんでした。

  • 回答者:こいのぼり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には見たことないです。
ここでは画像は貼れませんがURLを貼ることは出来ます。
http://f50.aaacafe.ne.jp/~earth/%92n%90k%89_%8E%CA%90%5E%8FW.html

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。と言うか、見てるかもしれないけど、わからない。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
どんな感じか、分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの特集でやってましたね。
実際には見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうじゃないかと思うのは何度か見ましたが自信はありません。そのあと地震はありませんでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真ならありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです
見てみたいですが見たくないですね・・・;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたことないです。
考えてみたら
あまり空見てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
地震雲が発生してました
かなり警戒して家族にも連絡したのを覚えてます
結果的には地震は起きませんでした
その時の画像は残念ながら撮ってませnn
撮っておけばよかった後悔

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真でしかみたことないです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それらしきものは見たことありますが、断定は出来ません。
東日本の震災後に興味を持って空を見始めたのですが、なにぶん通常より地震が多いわけで、雲と地震の関係がはっきりといえないんですよ。
偶然の要素が多すぎます・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動画ですが、地震雲と電磁波の実験の記録です。

http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=HZuAau-xzZc

===補足===
同じ動画ですが、こちらの方が鮮明です。
他にも地震雲の動画がありますので参考にどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=HZuAau-xzZc

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る