すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

芦田愛菜さんのことを皆さんはどう思っていますか?

並び替え:

全てが わざとらしく見えるから
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いけどかわいそう。ちょっと笑顔が痛々しい・・・

  • 回答者:あこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商売の道具にされてる、または親の道具みたいで子役はいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますが
子供なのにすごく周りに気を使いすぎていて可哀相な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですが、
子どもだから大変だろうなと思います。

学校に行けて内から、ちゃんと勉強したほうが、、、
と思ってしまいます。

  • 回答者:suog (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単にやらされている気がってして可哀想です。

でもだんだんかわいらしさって言うのが失われている気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人に商売道具にされて可哀そうになってきました。
ちゃんと学校行って勉強しなくちゃね。

  • 回答者:本棚のおばさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

motherのときはかわいいなぁって思ってたけど、なんか最近トークとかコメントが
わざとらしく見えてきて…。。もっと福くんみたいに純粋で子供らしくしてほしいですね。

友達なんか、「人生2回目やろ、あれはw」って言ってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いし演技が上手いと思います。
でも働きすぎて心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の演技は好きだったけどいまは普通です・・・
喋り方がワザとっぽくないですか?

  • 回答者:ajapa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに忙しくて可哀想です

将来どうなるのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供らしさが全く感じられないので、正直言って嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子よりも小さいのでかわいいなってだけです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。
けど、子供にしてはしっかりしすぎかな
もうちょっと子供っぽくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろげのない子供だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングンソクのミニチュアだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の要求をよく理解している利口なお嬢さん。
制作者の欲求をよく理解して演じる立派な女優さん。

彼女が頑張るほど彼女を取り巻く大人達の浅ましさが色濃く見えます。
もてはやす人間・批判する人間のカゲのどす黒さまでくっきり浮かび上がらせます。

  • 回答者:てれびずき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局の言う通りに動く、よくできたお人形さんですね。
ろくな大人にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来が心配な子です、なんか可愛そう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がかわいくて、とても演技力があると思います。
最近は働きすぎのように感じるので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんて働き者なんだろうというのが正直な感想です。
好きでやっている事なのでしょうが、まだ子供なのに見ていて痛々しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいますが、
ちょっとしっかりしすぎている気が・・・。
もう少し子供らしいほうが
かわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVに出すぎだと思います。
大人の都合で学校にもろくに行ってないのでは・・

  • 回答者:可哀想 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですができ過ぎだと思います

  • 回答者:まま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいますが、
だしすぎだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですが働き過ぎ?、将来、安達祐実のようになってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいしたものだとおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても愛くるしくていいと思います。
ただ、学校に行っているのかな?と思いますけど
見る分にはなんら問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人懐っこさは演技だとしてもかわいいです。
テレビに出すぎとかそんなのは本人のせいじゃなく親と事務所のせいなので
個人的にはどれだけ見てもかわいいなーと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をさせすぎちゃうか?と思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに慣れ過ぎでは・・
もうちょっと、子供っぽくてもいいかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ慣れしすぎて可愛くなくなってきたと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですが、最近は人気に陰りがでてきたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の番組には無理にゲストに出てこなくて良いです。
周りの出演者が鬱陶しいくらい気を使って、番組内容がアホらしくなります。
 笑顔が「北朝鮮」の踊り子みたいに不自然で気味悪いです。

  • 回答者:つくりもの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け答えがしっかりしていて凄いと思います。
最近は無理して笑っているように見えるので心配になってきますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人びてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まではカワイイと思ってました。でも今はあの「チキンラーメンこっちに来て買ってってとてってっとてっと~」ってやつであんまり・・・。って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

最近は以前より見かけなくなりましたね。
すごくしっかりして、芸能界をわたってゆくのがうまそうです。

  • 回答者:せん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

あと数年すれば小生意気だなあと思うかもしれないけど、今は可愛くて好きです。
バッシングが酷くて可哀そう。Motherの時から可愛い子だなあと思ってみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

かわいいと思います。
忙しそうだな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

かわいい。
娘にしたい。
仕事頑張りすぎないでほしい・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

可愛いと思います。
学校に行けないのではと心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直嫌いです。
最近は特に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりされているけど、リカちゃん人形が大好きだったり
子供らしさもちゃんとあってかわいいです。
チキンラーメンのCMはほほえましいですね。
大きくなったらどうなるんでしょう。

ミタさんでブレイクした、最近よく出ている望結ちゃんはおませさんだなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技が上手で、受け答えもしっかりしている女優さんだと思います。

ただ、働きすぎというか、バラエティには特にドラマや映画の宣伝の時くらいにすると良いと思います。

  • 回答者:女優として活躍してほしい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
でも子役だけでの活躍だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますが、働きすぎだと思います。
ゆっくり小学生を満喫してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る