すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ハーゲンダッツのマンゴーソルベと青りんごは期間限定なのでしょうか?
最近、売ってないお店が多いので・・・。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-09-08 20:25:25
  • 0

並び替え:

マンゴーソルベは青リンゴの前に出ていたと思います。
青リンゴは今まだ買うことができますよ
(近所のスーパーにありました)

マンゴーは美味しかったです\(^▽^)/

  • 回答者:ゆーきったん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴーは期間限定と書いてあったと思います。
青りんごは見たことがありません。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴーソルベは期間限定と書いてあったので、先月食べました。
青リンゴが売っていたのは知りませんでした。
食べてみたかったなぁ~。

  • 回答者:くろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日買ったらしく、冷凍庫にあった(昨日はなかった)ので、さっき食べました。パッケージには期間限定と書いてありました。もう、各店の在庫にあるだけなのかもしれませんね。

  • 回答者:濃いよね~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

限定だと思いますよ。マンゴーがなくなってから、青リンゴが出てましたよ。

  • 回答者:よしき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないですよ。
何処で売っているんでしょうね???

  • 回答者:バニラ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のところでも見かけません。
ハーゲンダッツのホームページでも見かけませんね。

  • 回答者:31大好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る