すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「お持ち帰りしちゃうよ。」って言う冗談を言う男性の心理を教えてください。

そして、「今はNo.」言う意味合いで切り返す時。言われてうれしい言葉は何ですか?
できれば会社員の男性からの答えが欲しいです☆

  • 質問者:かなかな
  • 質問日時:2012-02-22 09:41:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

会社員の皆様。ご回答ありがとうございました。
お仕事頑張ってください☆

冗談で言ってるようで、本当だとおもいます。
出方を見てるんでしょう。

また今度楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好意があるのだと思います。
「今はダメ」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の事気に入ってるよ~

「また今度誘ってくださーい」

  • 回答者:今から会社です (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○さん~今日は飲み過ぎですよぉ~、また今度ちゃんと誘ってください ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○さん、もてすぎて両手イッパイやから、片手あいたらね~」

===補足===
関西のノリはあかんみたいですね。失礼しました。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できたらいいなと思ってるはず

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る