すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ご飯のおかずがな~い!って時にご飯にかけたら美味しいもの・混ぜたら美味しいもの等等あったら教えてください!

並び替え:

・バター+しょうゆ
・おかか+しょうゆ
・なめたけ

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ、なければ
かつお節+醤油+マヨネーズ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆+ツナ(シーチキン)+卵黄

に上からマヨネーズ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の残り物に、味付けはマヨネーズですね。
あるいはマーガリンですね。

  • 回答者:アカン飯 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ご飯が手っ取り早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


マヨネーズ
おかずかもしれませんがハムが好き・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズと醤油です

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ&シーチキン

  • 回答者:サマーウォーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター(マーガリン可)に醤油とおかかが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種ピーナツも、マヨネーズ

  • 回答者:おかずがないんでしょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま塩。
バター醤油ご飯。
混ぜ込みご飯(おにぎり用)。。。
とんかつソースか中濃ソース。
卵かけご飯も美味しいけれど、卵は「おかず」になっちゃうかしらね?

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉とちりめんじゃこ。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまのふりかけとか、梅干しのっけて熱いお茶をかけると美味しいです。
あったかいご飯に醤油と生卵もおすすめです!
あと、お茶漬けのもとを常備しとくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けだとおいしく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ納豆で決まりでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨや卵ですね。

それもなければ、しょうゆマヨがおすすめですw

  • 回答者:Leo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほかご飯の上に

おかか+お醤油+チーズ

これらを乗っけて、混ぜて食べると美味しいですよ♪

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご。
ふりかけ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター。マーガリンじゃだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズに醤油をちょっとかけて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ

これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおぶし+しょうゆ、あればじゃこ。
卵があれば、卵+しょうゆ、塩少々。
ゴマ塩やふりかけ。
フライパンでバターとご飯を炒めて、塩こしょう+ケチャップ。
ツナがあればマヨネーズであえて。
うなぎのたれ。

  • 回答者:メインが全くない状態 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ゴマ+醤油+ゴマ油+ネギ。とても美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカド+醤油+マヨネーズ+韓国海苔
醤油+マーガリン/バター

すし酢(笑)

あとはかける、混ぜるではないですがガーリックライスやケチャップライスなどのように炒めてしまうのもひとつの手かと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩 でしょうか。
何もない場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、ツナマヨ、鰹節にマヨネーズと醤油を少々加えたモノ
あったかいご飯だったらとろけるチーズを乗せてケチャップを少し付ける
などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぼろ、かつおでんぷんがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま塩が美味しいです。
ごま塩だけでも結構食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の葉を炒ったものがおいしいです

  • 回答者:オカシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る