すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関ジャニ∞の渋谷すばる君が自分たちの事を[すば担]のように[担]で
呼ばれたないって本人のブログで言っていたのですが・・・

何て呼べばいいのか教えてください!!
ヤスのファンはヤスのことを[安田ラー]と言っているのですが・・・
他のメンバー全員は[何ラー]なんですか??

並び替え:

eighterです。
私は安田くんのファンですが安田ラーとは呼んだことがないです。。
すばるくんが担当呼びのことをブログで書いた後もずっと「安田担」です。

同じ人間なのに「担当」という言葉を使うということに反対という人もいらっしゃいますが、私はジャニヲタが作り出した歴史を感じて嫌いではないので。笑

○○ラーで聞いたことがあるのは、たちょらー、すばらー、しょうたー、やすだらー(安田くん本人が言っていた)くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る