すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでぴぐライフの庭レベルはどのくらいまで上がりますか??

並び替え:

100以上はいくのではないかと思います。私の友達はレベル86の人がいるので、100以上はいくはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100以上だと思いますw

  • 回答者:花☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100以上はいきます。うちの友達で最高が124でしたw

永遠につづくのかなぁ~w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張り次第で100は余裕にこえますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100以上は
行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100超えますかね~。

ちなみに、二ヶ月くらいで、20くらいになれますよ。

  • 回答者:ds (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100は超えるらしいけど、でも結構大変ですよ。
わたしなんか毎日やってるけど、まだ30だもん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る