すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いままでにショックだったことは
何ですか?

詳しくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-26 13:40:32
  • 0

並び替え:

かわいがった猫が突然2匹、
亡くなったことです。
かなりショックでした。

  • 回答者:ふー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社をリストラされた経験があること。
まあ昔のことなので、忘れましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬が亡くなった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布10万おとしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻が産んだ子が
なぜか黒人の赤ちゃん・・・・
私はショックで気を失いました。
母はショックで寝込みました。
父は怒って裁判を起こすと大騒ぎ
相手方の両親、顔面蒼白

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那がお店の女の子とメールしてたことです
何度も話し合い 女の子とも話しました。
結果10回ほど会ってたけど 浮気はしていませんでした。信じます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学3年生、通学途中電車内で倒れたこと。原因不明。それ以来、自分への信頼の大半を失った気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父が大事故にあったこと

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病になり、休職したことです。
自分には縁がない病気だと思っていました。まさか、自分がそうなるとは思いもしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社をリストラされたことです。
いじめられて退職願を出さざるを得なくなってしまいました。
自分を否定されてしまってすごいショックでした。

  • 回答者:挫折 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年付き合った彼氏に振られた

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫に無視され続けていることです。

  • 回答者:不機嫌なのよね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車に引かれて入院したこと。
職をなくした

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックというか驚きでいいでしょうか?
中学生の時にちょっとヤンチャしてて、授業を抜け出し学校の裏の
川の土手のようなところを友達と歩いていたら、何かが浮いてて
あわてて先生を呼んだらぶくぶくに体が膨れ上がった「どざえもん」でした。
結構ショッキングでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ~「妻」が亡くなったこと
忘れもしないです
1年間は元気なかった

  • 回答者:し世お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7,8年前ですが大阪市内の御堂筋を無理に横断してる人が目の前で車にはねられたのを見た時。
新聞、テレビにも出てたし、人の死ぬのを目の当たりにしたのは後にも先にも、今のところですが、これが最初です。
これっきりにしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ旅行中
車からイエローと叫ばれた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、付き合っていた男性のことで同じ職場の女先輩に相談していました。
女先輩は「大丈夫だよ。頑張りな」といつも励ましてくれていたのですが、私が帰省している間に、男性と私が上手くいくように話をしてみようと女先輩が男性を食事に誘ったそうです。
そこで「本当は貴方のことが好きです」と告白されたらしく、女先輩は私に「告白されたけど断った」と言ってきました。
その後、私と男性は別れ女先輩に報告したら「私も報告があるんだけど・・・実は付き合ってるんだ~」と。
以前、告白されて断ったと言っていたのに本当はその場でOKしていたそうです。
私と男性が別れた次の日にはお揃いの携帯に買い替え、浮かれながら携帯を私に見せてきました。
信用して色々相談していたのに・・・。すごくショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が私の別の友達に私が不満をいっていた事をばらして、
その別の友達とはもう友達ではなくなったことです。
ちなみにこのばらした友達とはまだ付き合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ですと買ったばかりのネックレスをひっかけてチェーンを壊してしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る