すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

携帯版のポイントサイトでおすすめはお財布comだと前にどこかで
読んだのですが、PCのサイトでは人気があり、貯めやすいと評判の
ECナビの携帯版などはどんな感じでしょうか?

また、携帯版でおすすめのところありますか?
迷惑メールなどはやはり多いのでしょうか?

• 質問者:初心者
  • 質問日時:2008-09-08 23:33:34
  • 0

並び替え:

以前はECナビのモバイル版もクリックポイントがたくさんあったので、貯めやすかったのですが、最近はサイト訪問でもクリックポイントは5P(0.5円)程度です。
メールクリックも毎回0.3円ですが、毎日ではなく2日に一度くらいの間隔です。
メールにポイント鳥を探すヒントがあって、うまく探せると1円、日曜のメールだと最高10円ですが、大体0.1円か3円のことが多いです。
PCと併用なので続けていますが、パケホーダイでなければやる価値無しです。

お財布.comはPCと併用すると毎月100~120円くらいになります。
携帯がauだと毎クリが多いので、もっと貯まるらしいです。

携帯でお勧めだと、銭金クイズですかね。
毎クリとメールで最低2円、日によってはその他にクリックポイントのつくことがあり、多いときは1日で5円以上になります。
平日は参加費無料のクイズが開催されていて、当たると2円~10円以上もらえることもあります。

迷惑メールについては、自分は結構多くのサイトに登録しているのでどこから漏れているのかわかりませんが、おそらく銭金クイズではないと思われるので大丈夫だとは思います。

• 回答者:プッチャン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの携帯版はクリックポイントが少しとなかなかあたらないスクラッチゲーム
があります。PCで宝くじやってる時は携帯でもやってます。

迷惑メールはECナビやお財布に登録したくらいではきませんが違う携帯サイトにアクションして無料登録してポイントかせごうと考えだしたらかならずきます。
昨日もきてドメインで拒否したのですが@の前を変えて何回も送ってきました。

• 回答者:moviefan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山のサイトを知りませんので、ECナビについてのみコメントします。

モバイルECナビはPC版のプラスアルファといった感じなので
携帯だけでポイントをためようとしても、なかなか難しいと思います。
2〜3日で1円ぐらいしかたまらないです。
モバイルECナビに登録したから迷惑メールが増えたということはありません。

• 回答者:れれれ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る