すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!の件です。

得意分野のカテゴリは、何ですか?
2~3個のカテゴリ名と、
一言、コメントもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-26 23:58:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は、先頭の方へ。
回答、ありがとうございました。

趣味エンタメ・・・特にアニメ・音楽関連なら
インターネットOC・・・特にポイントサイトのことなら
Sooda!・・・一応スタート当初からやっているベテランなのでだいたいのことは

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インターネットとアンケートです。

簡単なものならすぐに投稿しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートと趣味でしょうか。
まあ得意というか、特定の分野だけは良く知ってる感じですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート、暮らしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート 料理・グルメ 地域情報・旅行 です。
アンケートが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートと趣味・エンタメです。
まあアンケートは自分の意見を素直に言えるし、エンタメは好きだから結構答えられるし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽。
アウトドア。
恋愛はにがて。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なアンケート 料理 音楽 

自分の趣味範囲は得意です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語、ポイントサイト、アンケート

あんまり役に立ててないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット/PC、アンケートくらいかな。
最近は質問がなんだかんぁ・・・ってのが多すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能・テレビ・ラジオ
旅行(国内)
ニュース時事

広く浅く。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート
趣味・エンタメ
マネー です。

最近 趣味ネタが少ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛人間関係、アンケート。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理グルメ、恋愛人間関係、アンケート。

恋愛人間関係ではベストを頂けることがしばしばあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネー 子育て 暮らし アンケート これを書き込むのは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート
ニュース・時事
暮らし

・・・です。最近、質問が減っていますね。

  • 回答者:ももよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛人間関係
Sooda
ゴチャゴチャドロドロしている質問大好き

  • 回答者:料理暮らし (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理グルメ

アンケート
得意分野と言うほどでもないですが
一番良く回答しているカテゴリです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る