すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カレーの辛さはどれくらいがすきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-27 17:07:48
  • 0

大辛と中辛の間が一番好きですが、メーカーにより辛さも違うので、いろいろと食べ比べて、食べるときの体調で選択しています。

残念ながら最近は、インスタントカレー一辺倒になってしまいました。

  • 回答者:あまのじやく (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5段階だと4ぐらいの辛さが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口が好きですが、ココイチのカレーは4辛で食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中辛ぐらいの辛さが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口が一番丁度良くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛ですね。大事なのは香り

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛が好きです。
甘口は物足りなく、辛口は苦手なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛でいいですね。
あまり辛いものは食べない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、中辛と甘口の間、半分づつ入れて作ります。
 中辛も好きです。

  • 回答者: 美味しいよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛です!

甘口はなんか物足りないし、辛口はやっぱ辛いので。

  • 回答者:にゃんこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく辛いのが好きです。

coco壱では、10辛を食べています。

  • 回答者:のり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

辛口と中辛を混ぜた辛さが好きです。
これが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじです。

甘口です。
手作りならバーモントカレーの甘口ぐらい
甘いのが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の辛口が好きですね。
あれが丁度良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛です。辛いのは無理なので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘口と中辛を混ぜた辛さです。
あまり辛過ぎると食べるのが大変なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛大好きです。
以前、カレー専門店で最高の激辛をスッと完食して景品を貰った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたくならないんですか?
すごい。

中辛です。
甘すぎず辛すぎずがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口が好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは辛口が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛。
自宅では親がかなり甘口を作るので、いつもこれはカレーじゃないと思って食べてます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛が好きですね。      .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛です。
甘口はカレーっぽくないし、辛すぎるのもダメなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CoCo壱番屋だと3辛~4辛っていうところです。

===補足===
甘口、普通、1辛~10辛
市販のレトルトなら大辛ってところですかね。
さすが10辛を食べる人は知りません。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからないですが、中辛位なんですかね。

わー。じゃあ結構からいんですね。

中辛です。
甘口は甘すぎます。
辛口は辛すぎます。
そこで中辛ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘口が好きです。
辛いのは苦手です。

  • 回答者:こども (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛です。
。・・・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る