すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

このニュースをどう思いますか。
http://sankei.jp.msn.com/economy/topics/economy-14702-t1.htm

  • 質問者:猫じゃらし
  • 質問日時:2012-02-28 13:00:37
  • 1

これだけを読めば美談のように見えますが、要するに混乱していた状況だった事は明らかですね。
命令を無視したとは言え確かに現場の作業員の行動は勇気ある行動だと思います。そのおかげでより深刻な事態にならなかったのだと思います。
でもこの記事が出ることで、当時現場の指示をしてた所長を非難する人が出てくるかもしれないと言う疑問が残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現場の人たちがいたから
この程度で済んだんですよね。
でも 実際 東電は終わっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も逃げなかったとは大したもんですね。
東電は解体すべきだが、この現場の人達は偉い。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現場の人は本当にえらいと思います。
たすられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがってます。絶対!!!民間の意見を聞き安全を守るのが
最優先でしょ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が主人公かわかっていない。情けない

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの犠牲があったから今こうして助けられているんですね。

逃げなかったのはすごいですが、東電自体はだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る