すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 今の人は、いろんなサービスが無料だったり、クーポンで安くなることについて、どう思いますか?
2 なぜ安くできるか、理解していますか?
3 子どものいる方は、子どもになぜローコストが可能なのかなど、お金や社会について何か教えていますか?
4 以下の記事をよんでどう思いましたか?
5 性別年代お願いします。

ローコストを享受するだけにあらず、なぜ安いのかを子どもに教授すべし

http://mamapicks.jp/archives/51954732.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 18:35:06
  • 0

並び替え:

1、必要としている物が無料だったり割引になったら得したような気分になりますね。
2、あんまり理解できていないです。
3、教えていません。
4、うーん・・安さの裏側はそうなっちゃうんですね。
  だけど高いと買わなくなるのも事実なので難しいです。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいと思います
2、理解していません
3、教えてなどいません
4、へぇと思いました
5、40代女

  • 回答者:へーすけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 いいと思います。
2 いいえ
3 いないです。
4 勉強になります。
5 20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、あまり興味なし
2、ある程度
3、こどもなし。
4、あたりまえのこと。中身が薄い。
5、30代。男性。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る