すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

仮面ライダー龍騎についての質問なんですが、
登場仮面ライダー全員どんなやられかたをしたのか知りたいです。
あと、アビスっていつでましたっけ?
                              確認すればいいとはおもいますが、回答おねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 19:31:58
  • 0

龍騎→変身していない(真司の状態)でミラーモンスターに殺される
ナイト→変身していないじょうたい(蓮)で恋人の傍らで戦いに疲れ安らかに死亡
シザース→自身の契約モンスターに食われる
ゾルダ→持病で死亡
王蛇→変身していない状態(浅倉)で機動隊(警官?)たちの前に突っ込んでいき撃たれて死亡
ライア→龍騎をかばい王蛇のファイナルベントで死亡
ガイ→王蛇に盾にされゾルダのエンドオブザワールドを受けた後王蛇にファイナルベントをくらい死亡
タイガ→轢かれそうな子供を救って轢かれ死亡
インペラー→王蛇にデッキを砕かれミラーワールド内で消滅
ベルデ→ナイトのファイナルベントで死亡
ファム→リュウガに敗れ死亡
リュウガ→龍騎、ナイトに敗れ死亡
オーディン→ナイトに敗れ死亡

こんなかんじですかね(細かいことを考えるとたしょうの違いはありますがそこは勘弁してください・・・)

あとアビスはディケイドの龍騎の世界に登場しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ^^とてもよくわかりまちたよーん^^
詳しく書いて頂きありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る